※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野県佐久市、上田市、千曲市周辺で、お昼寝布団のカバーを探しています。保育園用の丸めて縛るタイプのものが欲しいです。西松屋では大きな袋に収納するものしか見つからなかったです。

長野県佐久市 上田市 千曲市あたりの方。保育園で使うお昼寝布団の、丸めて縛るタイプの布団カバー売ってる所知りませんか?西松屋を見たのですが、大きな袋に収納する物しか無くて💦

コメント

チャコ

うちは千曲市のフルヤというお店で買いましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。布団とカバー2つとも買えますか?

• 10月12日
  • チャコ

チャコ

買えますよ🙂

• 10月12日
ままリ

上田市はふとんのたけうちさんで扱ってますよ😊

nyan

千曲市ですが、いなりやま共同作業所というところで布団と布団カバー販売してますよ😊
保育園からも入園になるとそこのチラシが入ります😊
他にも上履き袋や図書袋、座布団などもあるようです!
キャラクターなどは去年くらいからないようですが、布を持ち込むと作ってくれるようなこと聞いた記憶があります💦
確かではありませんが…

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
教えていただいたところの中から良さそうなところに注文してみようとおもいます!助かりました🙇‍♀️

りんご

たけうちさんですね。上田市のQRコード使えるので今が買いです。