※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

娘が寝かしつけに時間がかかり、夜泣きが続いた日。旦那は横になって携帯ゲームをして爆睡。育児に奮闘中の母は洗濯や育児に追われる一方で、旦那のいびきにイライラしながら1日を終える。

娘がやっと腕の中で寝てくれました😭

今日はいつもより人に会ってたし、お昼寝があんまりできなかったから寝ぐずり&夜泣きがひどいだろうなぁと予想はしてたけど…まぁ久しぶりに寝かせつけに時間がかかりました。

その間、旦那何してたと思います?
21時にご飯食べ終わり、ちょっと横になってくると言って寝室に行ったっきり、携帯ゲームしながら寝落ち。爆睡。
(今日はぐずるかもって事前に言ってたのに、一度たりとも起きてこなかったです。)

21時までは私の腕の中で寝てた娘も22時ぐらいからくずり始め、寝たかと思ったら泣き、おっぱい飲んで母乳で濡れた服を着替え(ギャン泣き)、飲み過ぎた分を戻し(ギャン泣き)、また着替え(ギャン泣き)、うんちをしておむつかえて(ギャン泣き)…なんとか洗濯物干すのだけでも終わらせてってのをして今です。
今日は抱っこからおろせるかもわからないので、キッチンリセットもリビングの片付けもできるかわからない🥲

寝室から聞こえる旦那のいびきにイラっとしながら、今日を終えます。

育児をされてるみなさん、今日もお疲れ様でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

かかさんお疲れ様です❤️
4年前の私と全く同じ気持ちです☺︎
今となっては子供は3人に増えましたが旦那は何も変わらないですよ🥹呆れるものです寧ろいない方がスムーズ😍🤞って思える日が来ます!!旦那さんがどう変わるかにもよりますけど🤬

いびきしてたらいつもケツを思いっきり蹴り飛ばしてます☺︎最初は怒ってたけど今はびくともせずいびきが止まります🤞私はそれがストレス解消法🤣🤣

かかさん無理しないでください!今日やらないと明日やることなる、毎日毎日やらないと後々大変になるって思うかもしれないですがまだ産後3ヶ月ですし(私も3番目3ヶ月娘です❤️❤️)身体を休める期間ということで元気な時にやりましょ‼︎明日もかわいい娘とストレスなく過ごせるように早く寝て体力温存しとかないと🌈❤️❤️

• かか

かか

お布団に移動できたので、家事は明日の自分に任せて今日は寝ます🤭

はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様でした🙆‍♀️
    おやすみなさい!

• 10月12日