※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前の妊娠検査薬は陰性だったが、後で陽性になった経験のある方いますか?想像妊娠の場合、普通に生理が来れば治るでしょうか。

生理予定日2日前の妊娠検査薬で真っ白な陰性だったけど、その後陽性になって妊娠してた方、いらっしゃいませんか?

今回もだめなのかな…

今回は、3週なりたてのころからつわりのような気持ち悪さがあったり立ちくらみがしたりだったので、もしかして、、と期待していたのですが、
もしかして、想像妊娠なのでしょうか。
もし、想像妊娠だった場合、また普通に生理が来れば、病院などにはかからずに治るのでしょうか。

コメント

排卵日って確定ですか?

私はアプリだけで排卵日とかを管理してて、生理予定日に陰性3日後に陽性でした!

きなこ

アプリの生理予定日は排卵も予定通りされてる場合なので、排卵日確定してないなら生理予定日はアテにならないかなぁと思います。ただ最終行為から2週間経って陰性なら可能性はかなり薄いかなぁと🥲

想像妊娠ありますよね!不思議だけど、、、よく学生とかで生理来なくて不安でドキドキしながら妊娠検査薬して陰性見た瞬間に生理くるとかも聞きますし。
想像妊娠は気持ちの問題なので病院とかは必要ないかと思いますが、その気持ち悪いのがシンプルに妊娠とは関係なく風邪や別の病気の可能性もありますし、その場合は内科等を受診ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は、排卵検査薬で見ているので、確定とまでは行きませんが…。
    想像妊娠で病院に行く必要はないのですね。それが聞けただけでも少し安心できました。
    ありがとうございます。

• 10月12日
はじめてのママリ

私それでした!😊
生理予定日の2日前にフライングで陰性。
その4日後に陽性出ました!!
生理予定日から2日後ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!生理予定日から、2日後、私もまだ希望を捨てないで頑張ります。
    ありがとうございます。

• 10月12日