※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
家族・旦那

何が目的なのでしょうか?なぜ嘘をついてまで連絡してくるのでしょうか?…

何が目的なのでしょうか?
なぜ嘘をついてまで連絡してくるのでしょうか?

元旦那がたまにLINEしてきます。
子供とは子供が3歳の頃から4年以上会わせていません。
私から連絡する事もありません。
消してブロックしたらいいじゃんと思われそうですが
何かされたら怖いのでそのままにしています。

本題なのですが、たまたま共通の友人がいたせいで
彼の彼女のインスタを見つけました。
一通り見て、へー彼女できたんだ。くらいに
思ってその時は終わりました。

しばらくして、やり直したい的なLINEが来たので
彼女とのインスタを見た事を伝えたのですが
もう別れたよ。と…
そこから既読スルーしてしばらく経ち、
インスタの知り合いかも的な所に彼女さんが出てきたので
見てみたら入籍しましたと書かれていました。

再婚したんだ。いいね、そっちは好き勝手できて
楽しそうで。なんて思っていたら
しばらくしてまた彼から会いたいと連絡が来ました。

再婚したのに何?と送ると
あいつが勝手に言ってるだけで籍なんか
入れてないよ!ときました。
でも会う気がなかったので今会う気はない。と
送りその時は終わりました。

そしてつい先日‼︎またインスタを見ていたら
彼のバイクのアイコンが出てきて
開いてみたらYouTubeのページに飛んで、
YouTubeをやっている事が判明しました。
(しかも1年前から)

そこには今の奥さんだと思われる女性の方と
ツーリングしている動画がメインであがっていて、
色々な所へ行って美味しそうなご飯やスイーツを食べたり、
観光名所などを紹介したりしていました。

やっぱり籍入れてるじゃん。
しかも奥さんにバイク買ってあげてる!?
こっちには養育費の1円も入れないくせに!?
しかも好きな事してめっちゃ楽しそうだし‼︎と
モヤモヤしていたら
今日またLINEが来ました。

私がYouTubeを見ている事など知らず、
最近動画編集にハマってるんだよね‼︎と。。

そっちは楽しそうでいいね。
こっちは大変なのに。
と送ると、え?楽しくないよ?ときたので
へーそうなんだ。とYouTubeを見た事は
言いませんでした。

するとまた、会いたい。ときました。
動画を見ている限り、奥さんとの仲もすごく良さそうで、
自分の好きな事をして、とっても楽しそうに見えます。

なのになぜ私に連絡してくるのでしょう?

私にもう気がない事は知ってるのに
子供に会いたいというより私に会いたい感じです。

私的には養育費くれるなら会ってもいいよって
感じですがお金を払う気は無さそうです。

私と連絡を取るメリットが分からないのですが
なぜ嘘をついて連絡してくると思いますか?

コメント

ねずみー

うわー..
私の元旦那も過去の元彼もそんな奴ばっかりで、同じ人か⁉️てビックリしました🤭

特に何も考えてないと思います!
「こぉ言えばいいや」て平気で簡単に嘘を言えちゃうんだと思います。
メリット、デメリットとかじゃなく、なーんにも考えず言葉を発してるだけで深く物事を考えてないんだろぉな。息を吸う感覚と同じな位なあれで嘘を発しちゃだけだろぉと私は解釈し、接してました!笑

はじめてのママリ🔰

子供いませんでしたが元旦那もそれで離婚して7年?くらい経ちますがいまだにあの手この手で連絡きますよ。笑
たぶん自分が寂しい時、満たされてる時(ただただ他の人とも会いたい)に連絡きてるのかなーと分析してます笑
別れた後と彼女できたときや再婚した時いつとか関係なくくるので笑

あー

セフレにしたいんじゃないですか?
彼女のインスタ見てるとかまだ気持ちあるんだなって勘違いされちゃうので言わない方がいいですよ💦

そのやりとり自体彼女に軽い嫉妬感じる奴は感じますから。

はじめてのママリ🔰

もう連絡返さないで良いと思いますよ!男は一度自分のものになったら別れた後もその考えになってたりするみたいなので、まずそんな嘘つき野郎にもう関わらない方が身のためです、相手の今の奥さんのためにも。