※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談したいです。腰痛や胸の痛み、おりものが多いですが、子宮内に居てくれているか心配です。つわりはいつ始まるか不安です。他の方の初期症状を知りたいです。

妊娠分かったばかりなんですが、腰痛、胸の痛み、おりものが多いくらしか症状がなくて健診まで心配です🫤
だいぶズレての排卵で妊娠したようで少し早いですが病院に行ったら子宮の壁が厚くなってるからここかな?と妊娠の可能性大と言われました!なので子宮内にはちゃんと居てくれてるのかなーと👶🏻
1人目の時は確か、5週入ってすぐ辺りからつわりが始まった気がしていてもうすぐ始まるのか?それともないのか?ドキドキしてます😩
皆さんの妊娠初期症状は何でしたかー?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

内膜厚くても子宮外でした😞よほど確率は低いので大丈夫だと思いますが
健診までワクワクと不安でソワソワしまよね☺️私は3wから船酔い、車酔いみたいなのがありました!本格的な悪阻は5wで4wの頃は日によるって感じでした🫣

• ママリ

ママリ

えー、そんなことあるんですね☹️
    まだ安心しきってはダメなんですね!🥺
    3週って早い方ですよね😳

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮内で確認できるまでは安心できません😊子宮外でも赤ちゃんを育てようと体は変わっていくので、無事元気な姿が見れると良いですね💕

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月12日
オスシ

2人目の時、乳首が痛いだけで他の初期症状は特になかったです!
つわりもなかなか始まらず、8週くらいからでした😳

• ママリ

ママリ

私もそんな感じなんです😢
    症状なさ過ぎて不安になってきます💧
    つわりないやー!って調子に乗らないように気をつけます笑

• 10月12日
MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

4wから日常の匂いが急にダメになりました😂

• ママリ

ママリ

早いですね!
    日常の匂いがきついのはかなりしんどいですね💦

• 10月12日