※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
妊娠・出産

内祝いで悩んでいます。出産祝いにお返しを考えています。お肉の詰め合わせギフトにしようかと思っています。理由は、妥協せず喜んでもらいたいからです。3、4千円位のお肉のギフトがあります。

内祝いで悩んでます。
姉や兄から出産祝いを頂き(一万円)お返しを悩んでます。一応、お肉の詰め合わせギフトにしようかと思ってますが皆さんはどんなものを考えてますか?

なぜお肉のギフトにしようかと思った理由としては
本のギフトだと妥協して選んでしまうのではないかと思ってしまったり、金券だといつどんなときに使おうか迷ってしまいこんでしまうのではないかと思ってしまったので、美味しいお肉でも食べてがんばって欲しいって意味も込めてなかなか自分では買わないお肉をあげたいなと思いました。ちなみに3、4千位で良さそうなお肉のギフトがあったので丁度いいかなと、
どうでしょうか?

コメント

mimi

私だったら3千円分のギフト券+2.3千円の何かにします!
お酒好きだったらビールにしたりフルーツ盛り合わせにしたり!
私は実姉夫婦から3万もらって
一万はギフト券であとはビールをケースで渡しました!きっちり半分ではなく少し多めに返しました!

• れーマム🔰

れーマム🔰

お返事ありがとうございます。
    ギフト券にするつもりはないです。

• 10月11日
タナ

ヨックモックとかにしてます

はじめてのママリ🔰

3、4千ならお菓子にしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

3〜4000円のお肉ってぶっちゃけ美味しくないと思います🫣💦
3〜4000円の予算ならスイーツとかの方が良さそうかな〜と思いました😌

• れーマム🔰

れーマム🔰

考え直しますね

• 10月11日
豆ちゃん

我が家は、日持ちする《茅乃舎だしのギフトセット》にしました。

出汁の他に…寒い日が続いているので、鍋用のポン酢やゴマだれも一緒にセレクトしました。どれを選んでも美味しいので良く利用しています。