コメント
ママリ
下の子が幼稚園に行ってる間だけ、飲食店でパートしてます😃
嫌なことは理不尽に怒られる事ですかね😅
お客様のミスもこちらが謝らなきゃいけないし💦
でもそれ込みのお給料だと思ってますし、
楽しい事の方が圧倒的に多いです!
ママリ
下の子が幼稚園に行ってる間だけ、飲食店でパートしてます😃
嫌なことは理不尽に怒られる事ですかね😅
お客様のミスもこちらが謝らなきゃいけないし💦
でもそれ込みのお給料だと思ってますし、
楽しい事の方が圧倒的に多いです!
「その他の疑問」に関する質問
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
トイ・ストーリー4って、なぜあんなに酷評なのでしょうか?ネットではなかったことにされてますよね・・・ 私はトイ・ストーリー大好きで、3までは何回も観てるのですが4は観る勇気が出ません😞笑
昨日旦那が近所のセブンで「〇〇のカートン1つください」って言ったら断られたらしいんです。 買おうとしてたメーカー(?)のカートンは3箱分置いてあったらしく、他の店員さんは持ってこようとしてたらしいんですけど、な…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
理不尽に怒られる事あるんですね😭
でも、楽しい事の方が多いんですね😍楽しみになってきました🥰