※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

仲良しするときはすっぴんですか?レス中で可愛い下着を買おうか迷っていますが、結局すっぴんだし…通販モデルのように完璧な状態で着ることってあるでしょうか?

みなさん仲良しするときってすっぴんですか?(>_<)
今絶賛レスなので可愛い下着とか買おうかなって思いますが結局すっぴんだしなーって思っちゃいます(/ _ ; )
通販のモデルさんの着画のように、メイクも髪型もバッチリな可愛い万全な状態で着ることってあるんでしょうか😅

コメント

atk

タイミングによりますが、ほとんどすっぴんですね(´・ω・`)私も最近までレスだったので下着を買おうと思っていたのですが、下着を買う前にレス解消したので結局買わず、、、

• みかん

みかん

すっぴんですよね( ;´Д`)通販サイトみてたらふと疑問に思って💦解消されてうらやましいです😭✨

• 12月19日
むしむしくん🐛

基本寝る前だからスッピンです(笑)
授乳ブラックかブラパット付きのキャミだし色気まったくないです😰😰w
私もおっぱい卒業したら可愛い下着久しぶりに買いたいです(>_<)

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

授乳ブラックじゃなくて授乳ブラの間違いですスイマセン(笑)

• 12月18日
  • ぽてと

ぽてと

横からすみません😂授乳ブラックがじわじわきて…😂笑 それだけです!失礼しました!笑

• 12月18日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

私も投稿してから、は?ってなって笑いましたww

• 12月18日
  • すみこママ

すみこママ

すみません、私も授乳ブラックがじわじわきて一人で笑ってしまいました(笑)

• 12月18日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

なんか授乳戦隊のブラックみたいですよねww

• 12月19日
  • すみこママ

すみこママ

ヤバい、朝から授乳戦隊、想像して(笑)
    今日1日楽しく過ごせそうです(^w^)

• 12月19日
  • みかん

みかん

授乳ブラック私もじわじわ来ました!(笑)可愛い下着は自分もテンション上がりますよね😭♡

• 12月19日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

アホな間違いしてすいません(笑)

結局脱がされるし暗いから旦那はあんまり見てないと思うけど、自分のテンションだけ上がりますよね〜♡
    まだまだ、女子ですね♡笑

• 12月19日
  • ぽてと

ぽてと

ちょっと!😂😂なんなんですか!授乳戦隊って!笑笑笑 旦那になんで携帯見て笑ってるん?って聞かれてますが、言えません。笑

• 12月19日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

私も妄想して1人で笑いました(笑)
    授乳戦隊(笑)きもちわるww

• 12月19日
みかん

基本スッピンですが、朝早く起きてお化粧して私から襲うことはありましたよ笑
主人も嬉しそうです。w

でも今は妊婦ってことで断られて寂しいです( ; ; )

• みかん

みかん

積極的にいかれるんですね!✨ 化粧してたら私も自信持てそうです(笑)
    うちも妊娠中は全くありませんでした💦さみしいですよね😭

• 12月19日
なな

子どもが寝静まった夜なので、毎回すっぴんですよ😂しかもブラトップ笑
でも部屋は暗めだし、まぁいっかって感じです^^;
出産後はレスになりがちですけど、新しい下着も新鮮ですね(*^^*)

• みかん

みかん

寝る前だしすっぴんですよね(´ω`;)下着買ってもお蔵入りにならないか不安です😅

• 12月19日
おのママ

夜寝る前に真っ暗にして、していたので、スッピンだし、可愛い下着着けても、下着より、することが1番で…(>_<)
妊娠前は、家では、したい時にするといった感じで、場所もソファーやベッド、和室など…バラバラでした(o^^o)

• みかん

みかん

下着つけても暗いと見えないですもんね💦
    妊娠してからレスなのでさみしいです😭

• 12月19日
  • おのママ

おのママ

赤ちゃんのお世話に忙しくなったら、それどころじゃなくなりそうです(>_<)
    臨月入ってからは、出来ないぶん、ちゅーをたくさんしています(o^^o)

• 12月19日
モネ

タイミングを見て、こっそり笑、
眉をかるく書いて、ビューラーでまつげを上げて(マスカラはなし)、色つきリップクリームをぬります。
そのくらいなら1,2分あればできるし、肌にも負担なく、けっこう違うと思います!

• みかん

みかん

すごい、メイクされるんですね✨色付きリップ良いですね🎶血色悪いので買ってみたす꒰*´∀`*꒱

• 12月19日
こっこ

ほぼ寝る前でしたので
スッピンで髪の毛とか三つ編みで
下着は基本PJのドリームシリーズで
色は毎回黒です( ˙˘˙ )
可愛い下着とかもう着ないし
形合わないし年取りました( ˙_˙ )w

• みかん

みかん

すっぴんになりますよね(´ω`;)可愛い下着着たらテンション上がるんですけどね💦私も出産期に可愛い下着卒業しそうです😅

• 12月19日
RR☆

すっぴんで下着なんか気にしません(^^;
私は可愛い下着いいなぁと思うので新しいの買おうかな〜なんて言ったことがあるのですが、結局脱がせるから何着てても変わらないって言われたので気を抜いてます(笑)

• みかん

みかん

たしかに脱がせるからあんまり見ないですよねー(/ _ ; )可愛い下着つけて断わられても悲しくなりそうだし迷います😅

• 12月19日
ままり

スッピンだし、ブラなんてしてないし本当ヤバイです!(◎_◎;)笑
まぁ気にしていませんが…(^^)

• みかん

みかん

私も妊娠前はノーブラで寝てました😅楽さには勝てないですよね(笑)

• 12月19日
ゆ-チャン♬*゚

基本スッピンですね~
お風呂上がってからとか
寝る前だし(´*−∀−)

メイクも髪型もばっちりは
外でお泊まりとかの時だけですね~

かわいいランジェリーは
いいですね♡!!
あとスキンシップはやっぱり
大切ですね♡

• みかん

みかん

寝る前だしすっぴんですよね(´ω`;)手繋いだり抱きついたりはするんですけどダメみたいです(/ _ ; )

• 12月19日
y

基本お風呂上がりなのでスッピンです!下着も上下違ったりと女子力ゼロですが、どうせ脱がされるし〜と開き直ってます(笑)でも可愛い下着を着てるとテンションあがってるので、たまにならいいかなーなんて思ってます(笑)

• みかん

みかん

テンション上がってくれるなら買う価値ありますね(´◡`๑ うちは買ってお蔵入りしないか不安です😅

• 12月19日
mama...♡

いつもすっぴんでしてます(*^ω^*)
パジャマは可愛いのを着るように
してます\\\٩(๑`^´๑)۶////♡

• みかん

みかん

すっぴんですよね(´ω`;)パジャマ可愛いだけでも違いますよね♡

• 12月19日
ゆぅ

夫は化粧をした私の顔が好きと堂々と言う人なので、夫といざするときにしてなかったらちょっと待って、お化粧してくるっていって、ささっと化粧します。ぱぱっとBBクリームぬって眉マスカラと太めのアイラインと濃いアイシャドウ、リップくらいです。マスカラは時間あるときだけ。あと、Tバックも好きと言われているので、しそうなときはちゃんとはきます(((^_^;)
今は帝王切開でしたし、まだ毎日おへそまであるマタニティショーツはいてます(ノ´∀`*)1ヶ月健診終わってお医者さんのOK出たらもっと下着に気を使おうと思います。
髪型は、モデルさんみたいには無理ですよね!休日の昼間ならいいかもしれないけど。

• みかん

みかん

化粧した顔が好きって言われるのもメイクしがいがあって嬉しいですね🎶
    Tバックはうちはあんまり好きじゃないみたいでうらやましいですヽ(`・ω・´)ノ私は好きなのに(笑) 髪型までバッチリ決めて久々にしたいなーと夢見てます😅(笑)

• 12月21日
インフィニティ23

すっぴんですw
もう寝ようねってときに
誘われるのでw

• みかん

みかん

寝る前だとすっぴんですよね( ;´Д`)ありがとうございます🎶

• 12月21日
いろは

すっぴんしかないです(笑)
外出などしてたらすっぴんじゃないけど……
バッチリみんな決めるってAVとかじゃないしほぼありえなくないですか?

• みかん

みかん

すっぴんですよねー(・ω・;)バッチリメイクの方が自分も自信持てるんですが、寝る前だとそうもいかないですよね💦

• 12月21日
こぶた1987

一緒に、下着を買いに行ったらいかがですか?

• みかん

みかん

一度提案してみます🎶ありがとうございます😊

• 12月21日
  • こぶた1987

こぶた1987

私は、よく夫と下着買いに行きましたよ。旦那が気に行ったのを買い、忘れた頃に、これどうかな?とか言って、普通に寝ようとしたら、旦那から襲ってきましたよ。

• 12月21日
  • みかん

みかん

よく買いに行かれるんですね✨襲われるなんて羨ましいです😣🎶

• 12月22日

お風呂上がりならすっぴんです(・_・;

• みかん

みかん

すっぴんが多くなりますよね(・ω・;)ありがとうございます✨

• 12月21日

うちもスッピンですが、
新しい下着つけると
何故か毎回襲われますよ^_^

• みかん

みかん

襲ってくれるなんて羨ましいです(/ _ ; )✨ありがとうございます🎶

• 12月21日
R

私も買いましたが着るタイミングが難しくて使ってません(笑)
自分だけやる気満々な感じがしてなんか恥ずかしくて(笑)

• みかん

みかん

わかります!着といて何もなかったらむなしいですよね😭

• 12月21日
はなはなぷう

私は可愛い下着を着けてます!
というのは、する時に備えてというより、
可愛い下着着けてた方が気分が上がるので…

妊娠してから3つくらい、ラクなブラも買ったんですけど、彼に大ブーイング喰らって、あんまり使わなくなりました(^^;
下着で彼のテンションも変わるみたいですー

• みかん

みかん

可愛い下着ってテンション上がりますよね😊ちゃんと下着見てくれる旦那さんで羨ましいです✨

• 12月21日
あやか

私もスッピンです笑笑
子供達が寝静まった時に✨

• みかん

みかん

寝る前だとすっぴんですよね(・ω・;)ありがとうございます🎶

• 12月21日

すっぴん+ノーブラです(๑¯ิε ¯ิ๑)
昼間はブラトップ...
たまーーーにお出かけの時に
ブラつけると
それを見ている旦那が
出かける直前なのに
してきますヽ(゚Д゚)ノ

• みかん

みかん

下着効果すごいですね🎶出かける直前にも関わらず襲ってくれるとか羨ましいです✨(笑)

• 12月21日
☆

スッピンです。
減りましたが。。

• みかん

みかん

私も減って悲しいです😭すっぴんになっちゃいますよね💦

• 12月21日
mmm

すっぴんです。
最近までレスでしたけど、このところよく誘われます。

• みかん

みかん

月齢同じですね🎶誘われるとか羨ましいです(/ _ ; )✨

• 12月21日