※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
子育て・グッズ

ベビー服のお店を教えてください。安くて可愛いお店を探しています。

みなさん、ベビー服はどこで買ってますか?安くて可愛いお店探してます。よかったら、みなさんが普段利用しているお店を教えてください♡♡♡

コメント

あきのママ

こんにちは~
あ、家は男の子なのでベビーギャップばかりでした~
ぽっちゃりさんなので、ゆとりがあって良かったです
女の子だったらごめんなさい

• tamami

tamami

うちも男の子です♡♡GAP気になってるんですけど、なかなか買えずにいました〜
    今度買ってみよおーと思います😍💓👍🏻

• 12月19日
りーちゃんmama♡

めちゃ安いというわけではないですが、バースデイでよく買いますよ♪あとはメルカリとかで安いの出るの狙って毎日チェックしてます!(笑)

• tamami

tamami

バースデイなかなかお財布に優しいですよね♡笑
    メルカリ、、これも気になってたもののひとつなんです😭👍🏻けど、どおーやってするのかいまいち分からず、、笑
    また再インストールしてみます!笑

• 12月19日
もも

安さでは、H&Mですかね!生地は薄めですが、デザインは可愛いと思います(*´∀`)

• tamami

tamami

H&M可愛いみたいですね!近くになくてー、、。ネットでも見れるのかな?検索してみます♡♡♡

• 12月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

バースデイか西松屋しか行きません❤笑
すぐ着られなくなるしいいものより安さを重視してます💓

• tamami

tamami

子供ってホントに成長が早いですよね😳💗👏🏻安さを重視しないと服代だけでもバカになりませんからね笑
    バースデイ西松屋も可愛いと思います😍

• 12月19日
ひーこ1011

普段着は西松屋です。
お出かけ着にバースデイやH&M、しまむらとブランドのコラボ服を着せたりします(◍•ᴗ•◍)
西松屋にもバースデイと同じ服が置いてあったりもします!

• tamami

tamami

H&M気になっているんですー♡♡違うお店でも同じ服ってあるんですね♡これから要チェックしてみます!

• 12月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

H&Mは5センチ単位でサイズがあるから、小柄な娘は助かってます!
    H&Mは少し大きめな作りです☆

女の子だったらバースデイも可愛い服たくさんありますよ〜♪

• 12月19日
  • tamami

tamami

えー!そんなにサイズがあるんですねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ☆行ってみたいな〜。男の子なので、女の子に比べると種類は少ないですが、可愛いのを着せてあげたいなーと思って♡返信ありがとうございました(*゚▽゚*)♡

• 12月19日
新まい

最近見つけたのですが、楽天のプラム楽天市場って所がめちゃくちゃ安いですよ(≧∇≦)
しかも個人的には普通に可愛いですw

• tamami

tamami

プラム楽天市場、、ヾ(*'∀`*)ノ初耳です!さっそく今から検索してみないとっʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡ありがとうございます♡

• 12月19日
はるくんmama

あたしはバースデイ、西松屋で買います!
オークションで買う人も多いですが直接、お店で見て買うのしか信用しないのでオークションアプリなどでは買ったことないです(^^)

• tamami

tamami

バースデイ西松屋様様ですよね♡主婦のお財布に優しい。オークションは私も未だに使えずにいます(;ω;)

• 12月19日
  • はるくんmama

はるくんmama

ほんと様々です笑
    オークションはネットだし人が使ったのは使いたくないし
    直接お店で手に取って見てからがいいです(♡˙ᵕ˙♡)

• 12月19日
あーみ◡̈

西松屋かBreezeで買ってます( ˊᵕˋ ;)

男の子です♡

• tamami

tamami

出産祝いにBreezeの服を頂いたことがあるのですが、とても可愛いかったです(*゚▽゚*)♡けど、高いのかなーとなかなか自分では行けずにいました。今度さっそくいってみます♡

• 12月19日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

西松屋とかに比べたらちょっと高いですが、大体¥2000しないくらいで買えますよ♡

アウターとかはもう少ししますが!

あとはセール狙うと良いです(´•ω•̥`)

• 12月19日
  • tamami

tamami

たまには、違うところで買うのもいいですよね♡♡♡セール、、、狙っておきます!笑

• 12月19日