※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲和ママ
妊娠・出産

14週2日の妊婦です。トイレで3滴の血を発見しましたが、腹痛はないです。2回目の出血です。同じ経験の方、病院へ行くべきでしょうか。

今日14w2dの者です。

先ほどトイレにいったらおりものシートに3滴血がついていました。
ティッシュで拭いた紙には血はついていませんでした。
腹痛は今まで全然ありません。

妊娠してから血が出たのは2回目です。
1回目は4w6dの時で同じぐらいの量出て、すぐ産婦人科に行ったら大丈夫だったのでよかったのですが、、、

近い週数で血が出た方、いらっしゃいますか?

病院へ行ったほうがいいでしょうか。

コメント

そうちゃん

すぐ病院行った方がいいと思います💦

  • 咲和ママ

    咲和ママ

    そうですよね。

    • 12月18日
  • そうちゃん

    そうちゃん

    私も妊娠初期に出血ありました
    すぐ電話して病院行きました
    何もないなら安心なので受診されたらいいと思います

    • 12月18日
ゆー

私も最近出血しました。

すぐ病院に行って診てもらったら、幸い赤ちゃんは元気にしていて、どこからの出血かはわからなくて様子見となりました。

出血は良くないことなので、心配もなくなるし、一度診てもらった方がいいと思います(^-^)

  • 咲和ママ

    咲和ママ

    今日日曜ですが診てもらえるんでしょうか。

    • 12月18日
  • ゆー

    ゆー

    一度電話してみてみるといいですね(^-^)
    出血が止まってるなら、明日にしてくださいと言われそうですけどね。

    • 12月18日
  • 咲和ママ

    咲和ママ

    電話してみました!
    お医者様に相談したら
    しばらく様子見で、とのことでした。
    また出血したり腹痛が起きたりするようなら電話くださいと言われました。

    • 12月18日
まー

病院に、連絡してどうした方がいいのか確認した方がいいと思いますょ!d(ゝ∀・*)
量は違いますが、私も出血で12週で切迫流産と診断されて入院しました。

  • 咲和ママ

    咲和ママ

    そのような可能性もありますよね。
    一応様子見でと言われましたが、心配ですし明日診てもらったほうがよさそうですね。

    • 12月18日
  • まー

    まー

    月の検診までは結構離れてますか??
    でも、診てもらった方が安心しますょねd(ゝ∀・*)今日は旦那さんに協力してもらってyu_ki0113さんは安静にしていた方がいいですょーd(ゝ∀・*)
    お大事に。。。☆

    • 12月18日
  • 咲和ママ

    咲和ママ

    検診まであと9日あります!
    このまま9日待つのも不安で仕方ないですよね💦
    今は安静にしています。ありがとうございます!

    • 12月18日