※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

全国旅行支援の対象か不安です。予約した部屋が特別価格で、申請ボタンが出ない状況です。予約前に対象か確認できないのか、同じ経験の方はいらっしゃいますか。

8月末に楽天トラベルで11月はじめに泊まるため
大阪USJ近くのホテルを予約し、
全国旅行支援の対象になるかとわくわくしていたのですが
今のところ申請ボタンが出てきません…。

予約したホテルのトップ画面には全国旅行支援対象と
書かれています。ただ予約した部屋?プラン?が
外観補修で外が見えづらいため他より安かったです。
朝のクーポンが配布された時点で
その部屋のプランで別日で進んでみて
クーポンが適用できたのは確認できていたので
安心し切ってました😢


同じような状況の方いらっしゃいますか?
全国旅行支援発表前に予約したからダメなのでしょうか…。
楽天トラベルでの予約なのでホテルに直接
お問い合わせは非常識でしょうし、
楽天トラベルも個々で対応しません的なこと
書いてあったため一応メールだけ送りましたが
いつ返答があるかどうか😭

もう空きがないので予約の取り直しもできないし
なんだかくやしいです🥹笑

コメント

ママリ

規定の料金に達してないのではないでしょうか?

同じく8月に10月末の予約しましたが、
本日14時前にメールが入り、
申請ボタンもありましたよ。

我が家もusjのオフィシャルホテルです‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにそれでした😂
    ギリ足らず発狂しそうです!ありがとうございます!

    • 10月11日