※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歌ママ
家族・旦那

絶賛セックスレス中です一度してくれれば満足なのに分かってくれない子…

絶賛セックスレス中です
一度してくれれば満足なのに分かってくれない
子供で手一杯とか服も脱がせられないくせに
そんな気分じゃないってなに
私って子供産む道具ですか
馬鹿みたい
こうやって時間作ってるのに、また出張のくせに私のこと興味ないならもういいのに
母親になったら旦那に恋したらダメなの?
触れたらいけないの?
もうやだ

コメント

とん

気持ちすごく分かります!私が妊娠中で やりたい気持ちはやまやまなのですが、私は怖くてできません。泣

旦那さんに さりげなくアピール出来ますか? きっと旦那さんも やりたいですよ❤ さりげないスキンシップから ボチボチしてみたらどうですか? 旦那さんの事大好きなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡すごくいい事ですよ❤

🤑

わかります( *_* )
妊娠して回数が減り、産後は誘っても誘ってもなかなかしてくれず。
とても寂しいです…

わかります!!
妊娠発覚してからずーっとご無沙汰で、避妊具はもう用意したんですが誘っても誤魔化されます(。-_-。)
私的にはそろそろいいんじゃないかな〜と思ってるのに(´Д` )
元々一緒にいるだけでいいとかってタイプなのですが、こっちの気も考えろー!!!ってキレそうです(^_^;)

はるか

妊娠してから生後3ヶ月の今で1回もしてませんヽ(´o`;私もレス中です!
もうどうやってそういう行為が始まるのかわかりません(^O^)笑