※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなきち
妊娠・出産

妊娠後、体温が上がり36.8度になり、出産後も高いまま。6年経っても変わらず。体質が変わったのか気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠してから平熱が上がった方いらっしゃいますか??☺︎
1人目妊娠中に体温が上がって、36.8ぐらいになり、
産んでも高いままで、6年経ちますがずっと高いです😂体質が変わったのでしょうか。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

こるん

私は6人目産んでからなのでちょっと気になってたんです😅
元々36.4とか平熱だったのに、産後から36.8とか平熱で。
それこそ生理前とか37.3とかになるので、えっ?微熱??ってなります🤣

• りなきち

りなきち

わかりますー!微熱?てなりますよね😂😂
    太りにくくなったとかありますか??

• 10月12日
  • こるん

こるん

いや?太りますよ🤣

• 10月12日
さくら

わー!同じです。
ただ、私は2年前の次女の産後からで。
その頃からちょうどコロナ禍になったので今まで夕方とかは測る機会がなかっただけでそういう体質だったのかなとも思うのですが。

高温期は朝から36度後半とか、午後は37度前半になることもあります。
悪い病気なのかと心配したりしましたが、至って健康なので体質が変わったと思ってます。

• りなきち

りなきち

同じような方いらっしゃって安心です!
    子どもを産む前はどちらかというと低体温な方だったので、
    わたしも何か悪い病気なのか?とか心配になることがあるのですが、体質の変化ですかね🤣笑

• 10月12日