※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
ファッション・コスメ

30代後半に差し掛かってきました。恥ずかしながら美容にはあまり興味が…

30代後半に差し掛かってきました。

恥ずかしながら美容にはあまり興味がなく30代になるまで日焼け止めやスキンケアをほとんどすることなく過ごしてきました。
が、30代になりさすがにヤバいと思いはじめとりあえずオールインワンの化粧水を朝晩しています。
それでも最近シミやニキビが気になりはじめて。

30代後半でプチプラでおすすめの化粧水やパック?ありますか?
多分、敏感肌ではなく乾燥肌気味だと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

元美容部員です💄

今まで日焼け止めしてなかったら今後はシミなどが出ちゃってくるのでそこは美容外科とか行かない限り、とれることはないかなーと思います🥲

しっかり化粧下地の前に日焼け止めつけてたも焼けたりシミができるので、してないとならば体質にもよるけど結構でてくるかなと、、

どこまでがプチプラなのか個人差あるので出せる範囲のを@コスメなどのネットで探されたら良いと思います!

使うスキンケアはどこまで徹底的に気をつけられたいかなどにもよってくると思います。