※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

明日職場に就労証明書を書いてもらうために久々に行きます。去年の12月…

明日職場に就労証明書を書いてもらうために久々に行きます。
去年の12月まで働いていて1人500円ずつだして一万分ぐらいのプレゼントをいただきました。
1月に出産してまだ一度も顔を見せに行ってません。
しかし、今年に入って店長も副店長も知らない人に変わり、一緒に働いていた人たちも何人か辞めてしまったみたいです。
そこで明日菓子折りを持って行くか迷ってます。
(今までの人が辞めてしまったとしても久々に遊びにきたらちょっとした菓子折りを持ってきてました)

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

もっていくよ!!!!

はじめてのママリ

もっていかないよ!!

ママリ

私は持っていきます。