※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が仕事を辞めてお金がない状況。家賃滞納で追い出される可能性。専業主婦だったが再就職を考え中。つらい状況に悩んでいます。

以前家賃滞納して裁判になり、2回目以降滞納した場合
即家出てもらいますとの事でした。
旦那がすぐ仕事辞める癖があり、お金が貯まりません。
お金がないの分かっていても辞めます。
子供に対してもクソな扱いです。
2回目以降滞納してます。追い出されてもおかしくないです。
私も専業主婦だったのですがやばいと思い面接に行きました。まだ結果待ちです。
選ぶ道間違えたなぁ〜て。つらいです。

コメント

ここ

離婚はしないのですか?

選ぶ道?ですか?
旦那がその状態ならもっと早く仕事を探すべきだったのでは…?
旦那を選んだのもご自身、そんなクソ旦那と分かっていながら離婚せずに一緒にいて最近やっと面接というのもご自身の考えですよね。
裁判になるまでということは時間はあったはず。
それを流していたのはご夫婦お二人なんじゃないでしょうか…

まま

面接、合格してるといいですね🥺
今更の話ですが、裁判になったときにお仕事探して開始していたら2回目の滞納にはならなかったかもですね😖
今後も続くようだとお子さんも可哀想ですし、旦那さんに改心して続けられる仕事を探してもらうか、はじめてのママリ🔰さんが安定した仕事を頑張らないとですよね😖

はじめてのママリ🔰

はやく離婚しないんですか?

はじめてのママリ🔰

批判に取れたら申し訳ないですが…クソなんて言う権利ないのでは?😅
ご自身がフルタイムで働いていたりして、ヒモ男なら言う権利あると思いますが…すぐやめる癖わかっているのに専業主婦を選んだんですよね?💦
お子さんの方が、比較にならないくらい辛いと思いますよ。