※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫がタバコを優先し、妻の食材を削ろうとしています。私は働いていたが、すぐに辞めた。夫は平日働けず、週末に仕事を探している。人間関係が辛い。自分の選択に疲れを感じています。

タバコ優先にして嫁の食材削ろうとしますかー?
クソですよね。仕事もすぐ辞めるしお金ないし。
私が働きに行ったりはしてたんですが2日間で辞めちゃいました。人間関係がすごかったです。
俺も仕事探したいからって平日は働けないので
土日祝日入れるところを面接行ったりしてます。
自分が選んだ人生がこんなんなるとは思ってませんでした。
疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

クソですね😮
お金ないならタバコやめろって思います😮

ミニー

ご飯あげずにタバコ食べててもらいましょ😊笑

ちぃ

皿にタバコ乗せてご飯の時にだします。
ご飯は食べないと死ぬけどタバコはなくても死にません。
タバコで食材削るとかありえません。
タバコのお金自分の小遣い内でやりくりするべき。
はっきり申し上げてお金使う優先度がアホです。
人様の旦那様に申し訳ありません🙇‍♀️