※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

47歳 独身(彼氏あり)料理の先生への誕生日プレゼント、どんなものが…

47歳 独身(彼氏あり)料理の先生への誕生日プレゼント、どんなものがいいでしょうか??
アドバイスお願いします!

知識豊富なお料理の先生へ、いつもお世話になっているのでお誕生日プレゼントを渡したいです。どんなものがいいでしょうか。
ブランドとかには興味がなく、「服はオーガニックコットン」とか「食材は無添加」「化粧品も不必要な成分はいらない」みたいな方です。いろいろ調べて渡したとしても、先生の方が詳しいので下手なものは渡せないなぁ…とびびってます。。
また、独身ということもあり、自分の欲しいもの・好きなものは自分で手に入れられるだろうし、全てそろってると思うので、主婦の私からなけなしのお小遣いで中途半端な物を買って渡したところで、いらないだろうな…とか、、ネガティブになってしまいます😂

じゃあ渡さない?となるのですが…
いやいや、プレゼントは感謝の気持ちでしょ!とも思い…
今度の教室の時に、さりげなくお渡ししたいのですが、どんなものがよいのか。。
友達も少なくて、あまり物をあげたりもらったりする経験もなくて…😭

よろしくお願いします。

予算は、3000円以内?前後?を考えてます。

コメント

レンコンバター

やっぱりお花💐が嬉しいかな?と思います😆

はじめてのママリ🔰

難しいですね😂😂
料理の先生ということで、直売所で新鮮なフルーツやお野菜とかはどうですか❓
今の時期ならシャインマスカットとか☺️💕