※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐる
産婦人科・小児科

中村産婦人科の女医の対応に不安を感じています。出産経験者の評判を知りたいです。

宝塚にある中村産婦人科に行きました。
医院は新しく綺麗で、窓口の方もとても親切だったのですが、見てくださった女医の先生がすごく淡白で説明が少なく不安でした。少し言葉も冷たく感じます。

中村産婦人科で出産した方いらっしゃったら評判教えてください。診察から入院、分娩まで幅広く聞きたいです。

コメント

メルモ

女医さんはあまり評判良くないですね。
エコーもかなり痛いって聞きます。
痛いって言えば普通に謝って気をつけてはくれるみたいなので、単に力が強いというか加減がわからないだけというか。。

私は移転前の時に息子先生(若い方)に見てもらってた時期ありますが親切でいいと思います!
中村さんで出産はしてないのですが、お料理も豪華でした!

後近辺で有名なのだと、山本の平野さんも評判いいですよ!

• ぐる

ぐる

そうなんですね!
    これから男性のお医者さんにしようと思います。
    他の先生が親切というのと料理が美味しいと聞いて少し安心しました。

平野さんも評価良かったので変えようか悩んだのですが、妊娠発覚の時はすぐ近くの分娩を行ってない病院へ行き、そこからの中村産婦人科だったので、もう初診料をかけたくなくて…笑

情報ありがとうございました。

• 12月18日