※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でつわりが出てきて、食欲もなく体がだるいです。皆さんはどうでしょうか?

こんにちは!今日で妊娠2ヶ月になりました。だんだんつわりも出て来て食欲もないし体だるい、眠気がヤバいです。皆さんは、どうですか?

コメント

ぴあーぬ

眠気ひどかったです!
夜は20時とかには寝て、朝も7時過ぎまで。仕事中も眠くて眠くて、1度寝てたのバレました(*_*)

• まなみ

まなみ

ありがとうございます。とにかく眠いです。絶対昼寝してしまってそれでも夜はしっかり寝ます。不思議(笑)旦那が家にいると安心!宿直があるから1人は不安になります。

• 12月18日
はるこ

こんにちは(*^ω^*)
わたしも今日から6週目に入りました!
疲れやすくなったのと、たまに胸焼けのような気持ちの悪さが起きるだけで、
がっつりつわりは今の所ない気がします!
ただこれからどこまでひどくなるか怖いですよね(笑)

• まなみ

まなみ

ありがとうございます。私もつわりはそこまでひどくないですが眠気とよだれがヤバい(笑)よだれつわり有るみたいですよ!昨日くらいから気持ち悪くなってきたのでうどんとかお粥にしています。

• 12月18日
あおい

私は毎日ではないです。
とつぜん前触れもなく眠気が来たり。
スーパーなどちょっと出かけると疲れるのか、帰って来てから急に眠たくなります。
昼間寝ても夜も寝れるのが不思議です笑

• まなみ

まなみ

ありがとうございます。確かに疲れやすくなりました。昨日くらいからおかゆとかうどんくらいしか食べれないです‼吐いたりはないですが気持ち悪くなります。

• 12月18日
みい

私もどんだけ寝ても眠かったです(T ^ T)
私は居酒屋のバイトしてたんですが
夜も3時〜11時くらいまで寝て
また夕方出勤する前にもお昼寝してって感じで
ほぼ寝てました💦💦
実家だったのでお母さんからあんた寝すぎ!って
ずっと言われてました(T ^ T)
寝れる時は寝ていた方がいいと思いますよ!!
安定期に入るまでは無理は禁物です😁

♡バンビニ♡

胸焼け胃痛凄くて、、あと怠さや疲れやすいはありました!でも眠気が全くなく、、夜も寝られなくて不眠になってしまいました(^^;
妊婦さんは眠いって思ってたので、私はなんなのー?ってずっと悩んでました∑(゚Д゚)
ちなみに今も眠気は全くなく、、食後にわざと目を瞑ってウトウトするようにはしてますが、夜は眠れません、、、逆に謎すぎて困ってます。