※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
お金・保険

住宅ローンの本審査待ち中。水の配達業者に支払いトラブルあり。電話がつながらず不安。支払い方法や手数料の細かい情報不明。本審査に影響はあるでしょうか?

至急お願い致します。

今住宅ローンの本審査を待ってます。
エブリイフレシャスという水を頼んでるのですが
佐川さんが家をみつけられなかった的な理由で
エブリイフレシャスに半年に一度送られてくる
機械があるのですがエブリイフレシャスに戻り
その手数料いただきますと先月きてました。
しかし一向に電話は繋がらず100回はかけましたが
つながりません。この場合本審査に影響等ありますか?
月々の引き落としはきちんと落とされてますが
その手数料の、引き落としなのかコンビニ払いなのかは
わかりませんが、支払いの紙なども届きません。
払ってもらいます的な紙だけ届きました。
本当に何度かけてもつながりません。
急に不安になってきてしまいました。
仮審査は通っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

影響ないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます。
    ほんとに繋がらなくて
    フィルター交換できないため
    水も飲まなくてお金だけこの2ヶ月払ってます。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対応悪いって聞きますよね😭
    佐川側のミスですか?それなら佐川に電話してみるっていうのもありかもです!先方に戻ってるとは言わずに届かないんですけど…みたいな感じで🤔

    • 10月11日
  • はゆ

    はゆ


    佐川さんからはもしかしたら
    電話はきてたかもしれませんが
    知らない番号だったのででなくて、のちにあーもしかしたら
    あれ佐川さんからだったのかなーって思ってます。
    とりあえずフレシャス繋がらないと水飲めなくて😭😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

エブリィフレシャス解約したのですが最悪でした😂😂😂

引き落としが落とされていれば大丈夫です🙆‍♀️