※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

赤ちゃんが座るようになっても、ミルクは哺乳瓶であげるべき?他の親も同じようにしているのかな?マグやストローではなく、コップで飲ませたいと考えています。まだ上手に飲めないけど、食事の時にはコップで挑戦しています。

お座りするようになってからもミルクは哺乳瓶であげますよね?

座ったまま飲もうとするので都度寝転ばせますが、みんなそうやってるのかなぁと思いまして!

なるべくマグやストロー飲みさせないで行こうかなぁと思ってる派です。

まだ上手に飲めませんが、とりあえず食事の時にはコップ飲みでやらせてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

座ったまま飲ませてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    哺乳瓶でも座ったまま飲めるんですか?

    • 10月11日
ゆい

座ったままあげてました😊
哺乳瓶を傾けてあげれば飲めますよ🙆

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    そうなんですね(*^-^)知らなかったです!今度やってみますー!

    • 10月11日
こさめ

本人の飲みたいようにあげてました😊座ったまま飲む日もあれば、寝転ぶ日もありです。

咲や

ベビーベッドの上で座った状態で昨夜飲んでました
それを見た旦那が、牧場でこの光景見覚えあるなぁと呟いてました🤣

ミッフィ

うちの子は2人とも自分で寝転がって飲んでました😊🍼