※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

妊娠中にタバコを吸ってしまった経験のある方いますか?明後日病院へ行く予定です。

現在7か月になる子を育ててます!
生理が来ないとなぁと思い昨日検査薬を使うと陽性でした
嬉しい気持ちでいっぱいでしたが
実は1人目を産んで母乳が出なくなったタイミングで喫煙を復活していました…
明後日病院へ行くのですが今妊娠6週くらいだと思います。

妊娠気づかずタバコを吸ってしまったとことがある方いらっしゃいますか😢?

批判マイナスなご意見は御遠慮くださいすみません。

コメント

⚆.̮⚆

1人目、陽性出てから辞めて
2人目は恥ずかしながら陽性出ても辞めれずに心拍確認したら辞める!!と思って6w4dで心拍確認出来たのでそこで辞めました😢

• 🌈

🌈

実は1人目の時わたしも心拍確認したらと同じです🥲
    よかったです同じ気持ちの方がいて安心できました!

• 10月11日
  • 𝚜‪🫧𝚏

𝚜‪🫧𝚏

過去の質問の返答にコメント申し訳ございません。

私もお恥ずかしながら妊娠がわかっていても未だにiQOSを吸ってしまってます、
    つわり症状があれば吐き気でやめられると思ってるんですが気持ち悪さも全くなく、上の子の育児のストレスでなかなかやめられず💦

ひとはひとだし、大丈夫な人がいるからうちも大丈夫だろうとは思えませんが、息子さんは元気に育ってますか?🥲

• 3月3日