※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

10月6日から実家に10日まで帰っていました。7日の夜にお腹の張り、息苦…

10月6日から実家に10日まで帰っていました。

7日の夜にお腹の張り、息苦しさを感じ
その日は様子見で寝ました。

8日の朝、8時ぐらいに起きるとまだお腹に張りを感じ
10時ぐらいまで治りませんでした。息苦しさもあり
とてもしんどかったです。

これはおかしい。と思い12時に実家の家の近くの産婦人科を
受診しました。(かかりつけではない)
👆この時には張りが治まっていました。


「張りが子宮頸管や子宮口に悪さをしてる
わけではないから大丈夫。赤ちゃんも元気だよ」と
言われました。
ウテメリンを処方されました。

それからその日は張りはもう感じられませんでした。

そして9日、特にひどい張りは
なかったかのように感じます。

ただ、お股からおしりの穴にかけてズーン。というか
ズキーン。というかチクチクみたいな痛みを感じました。


10日の昨日、朝7時半に起床し8時40分ぐらいから
お腹の張りと息苦しさを感じました。

9時20分ぐらいに治りました。

それからお腹の張りはないのですが
まだお股からお尻にかけての痛みがあり
横になっていてもじわーっと痛み
歩いたり起きあがろうとすると余計に痛みを感じます。

子宮にもまたにチクッと、
昨日の朝から張りはないのですが病院に電話すべきですか?

コメント