※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新鮮胚移植での過ごし方や不安について相談中です。経験者のアドバイスを求めています。

新鮮胚移植について質問です🙇🏻‍♀️

低AMHですが、先程無事に採卵終わりました😭

予想だにしていなかったんですが、
新鮮胚移植をしましょうと先生に言われました。
凍結胚移植だと思っていたので、ちょっとびっくりしています😅
今日から膣錠を入れ始めるんですが、移植までの過ごし方について、何か自分自身気をつけていたほうがいいことなどありますか?

凍結胚移植のほうが妊娠率が高いと思っていたので、新鮮胚移植でどうなるのか…
内膜が何ミリあるのかも分からないので、不安ばかりですが...
もうたまごちゃんと先生を信じるしかないですよね🥺

毎日ウォーキングはしているので、いつもと変わらないように過ごしていればいいのかなとは思うんですが💦

新鮮胚移植で妊娠率された方、何かアドバイスがありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのユカ🔰

こんにちは☀️

採卵お疲れ様でした✨

私の場合ですが、凍結胚移植より移植が早いため何かこれをしたってことはなく、普段通りに過ごしたと思います😊あとは身体を冷やさないことですかね‼️

妊娠率のこと、わかります💦私もすごく不安でした…。助産師の友達がいる🏥で治療していましたが、凍結胚移植がダメで新鮮胚移植に変えたら妊娠したって人いるんだよ~新鮮胚移植の方が体に合ってるって人もいると聞きました!不安はあると思いますが、たまごちゃんと先生、そしてこれまで頑張ったご自分を信じてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    コメントありがとうございます✨

双子ちゃんのお母さまですか🥰
    おめでとうございます💕💕
    男の子と女の子の双子ちゃんなんて素敵すぎます💕💕

身体を冷やさないことですね!!!
    必ず守ります!!

お友達がそのようなことをおっしゃってたんですね!
    やっぱり人のからだって分からないものですね🥺
    妊娠って本当に奇跡ですし不思議です...

はいっ!!
    たまごちゃんと先生と、自分自身を!
    信じます☺️
    とっても嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございました💕

• 10月11日
  • はじめてのユカ🔰

はじめてのユカ🔰

こちらこそありがとうございます🙇私も凍結胚移植やって結果がでませんでした…。ホント妊娠って当たり前じゃないことを痛感しました💦もっと簡単って言い方は変ですが、妊娠できると思ってました…。なかなか結果のでない私に友達が言ってたことは私の励みになりました😩✨

とりあえず移植まで心身共にゆったりのんびり過ごしてください😄美味しいもの食べて、たくさん寝て、冷えないように😊移植がうまく行くことを願ってます☺

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍結胚移植もされたんですね🥺
    本当にこんなにできないとは...全く思いませんでした💦

ありがとうございます😊
    睡眠しっかりとって、冷えないように、ゆっくり好きなことしながら過ごします🌞

• 10月11日