※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

24週の妊婦です。昨夜は元気だった胎動が、今朝から少なくて心配です。同じ経験の方いますか?

胎動についてです🙇‍♀️

24wです。
昨日の夜寝る前は、すごく元気で
お腹の中でもにょもにょ、ぽこぽこ動いてました。

でも今日の朝からあまり動かず、
動いても1時間に1,2回、一瞬動くくらいで心配です😥
少しでも動いてれば大丈夫なんですかね?💦

2週間前くらいにも、夜寝る前は元気だったのに
次の日になったらあまり動かないときがありました💦
夜動きすぎて疲れてる、とかだったらいいのですが😅

同じような感じの方いらっしゃいますか??

コメント

にこゆき🔰

胎動があるのなら心配ないと思いますが☺️
まったくなくなると心配ですが1、2時間に何度かあるなら大丈夫と思います!
まだ赤ちゃんもリズムがついてないのかもしれないですね。
夜中に元気だとママ寝れないですね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり胎動が少しでもあれば大丈夫ですよね😮💦
    昨日の夜があまりにも元気だったので心配になっちゃいました😔💭
    元気すぎてお腹気になってなかなか寝れなかったです笑

    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も25wですが胎動にムラがあります!!1日1回でも動いてくれてたらいいか〜って思ってます👶🏻

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりムラありますよね🥹
    まったく胎動がないわけじゃないので、そんなに心配しなくてもよさそうですね😮‍💨✨

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 10月11日