※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目👦10月11日⭐︎04時31分34w3d⭐︎2138g切迫早産で個人病院から大きい病…

3人目👦

10月11日⭐︎04時31分
34w3d⭐︎2138g
切迫早産で個人病院から大きい病院に搬送され
出産しました。

早産で悲しい悔しい思いでいっぱい。
1ヶ月くらいは入院とのことで、
本当にごめんねしかない😭

先に退院しちゃうのが本当に辛い。
どんな気持ちで退院したらいいの。。
一緒に退院したかった。

上の子たちも待ってる赤ちゃん楽しみにしてくれてるのになぁ。

立ち会いできなくて、旦那に産まれたよ!の写真送った時に
映ってた小児科の先生が鼻マスクで、
旦那が怒ってるんですよね。
言うたろかなって
感染予防のために立ち会いできないのに、
医療従事者の人が鼻マスクしてマスクしてない赤ちゃんに接するってどうなん?ってどう思います!!

コメント