※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

過去に 湘南美容クリニックでVIO脱毛した方がいたらお話し聞きたいです…

過去に 湘南美容クリニックでVIO脱毛した方がいたらお話し聞きたいです🥺💦
(今契約するか迷っているところです)

・何回されたか
・その時 どれくらい効果を感じたか
・終了から今どれくらいの期間たったか
・現在の状態

以前キレイモ(美容医療)で6回コースの4回終わったところで妊娠・出産で行かなくなり、完全に元通りになりました🥹💦

継続してるときは、皆さん減ってきた等それなりに効果を感じるとは思うのですが、終わってからの経過が知りたいです!!😭

宜しくお願いします!

コメント

ザト

1回体験だけ行きました😊
効果は感じました(若干毛質が柔らかくなった気がします)が、体験日は最新機種だったものの、通った後はいくつか種類のある機械の中で当日空きがあるものを使うので選べないという説明があり、説明を聞くとサロン脱毛と同じ機械が多そうだったので大して効果のないサロン脱毛になる可能性が高いのにこの価格はちょっと…ということで契約には至りませんでした💦
アリシアなどのように10回中6回はサロン脱毛機使用と言ってくれればまだ検討できましたが、聞かないと教えてくれない態度がなんだか騙されているかのように感じて、都内にしかない小さな医療脱毛クリニック(最新機種のみ導入なのでサロン脱毛になる心配がない)で契約しました😣