※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体型が崩れてきてるので着圧タイツみたいなの買って履いてるんです…

産後体型が崩れてきてるので着圧タイツみたいなの買って履いてるんですが、お腹の方まであるので上げてるんですが、なんかこれつけだしてから胃がムカムカします💧
吐き気?みたいな。
こーゆうものですかね?
朝ごはん食べた後だからかな。
サイズは合ってるというよりちょっとぶかいかも。
買い直そうかと思っていますが、ピッタリサイズだったらもっと苦しいんですかね?!😱

コメント

はじめてのママリ🔰

圧迫されて気持ち悪いのかもしれません😱私もなりました💦

慣れたら大丈夫になったり、再発したり…って感じです😭
ピッタリだと苦しそうです😱

えるさちゃん🍊

うちも履いてる時気持ち悪くなります🤣
圧迫されてるからかな?って感じで履かなくなりました笑