※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

33週目妊婦です。旦那さんのいびきについての話です🧐いびきをかくタイプ…

33週目妊婦です。
旦那さんのいびきについての話です🧐

いびきをかくタイプで、子供がまだお腹にいないときから愛方のいびきに悩まされています。

妊娠する前で、まだ今の仕事に転職していない時、
夜勤もあり飲食店でかなり体力を使う仕事でした。
そんな中愛方のいびきのせいで一睡も出来ないということもあり、そのままヘトヘトで仕事へ…なんてことも😓

今現在も、いびきで度々起こされ。尿意も近いせいあってか毎回トイレへ…の繰り返しで寝れていません。

しかし臨月直前まで仕事する予定なので、正直寝れないのはきついです。
ただでさえ、お腹も大きいので寝つきが悪いので。。

同じ部屋なんかどう頑張っても寝れそうにないので扉を閉めて、リビングで寝るようにしていますがそれでも聞こえてくる有様🙄
布団もないので床で寝ている始末、体バキバキでお腹もはります。

もちろん何回も起こしてみたり、堪えきれずキレたりとしましたがやはりこればかりは治らずで。
寝れないことがすごくストレスです、、本人も申し訳なさでいっぱいっと言うのが目に見えて分かるのであまり強くもいえず、、、。

今日も今日とて寝れずリビングで、この投稿しています🥹
すごく寝たい、、、。
部屋数もないし、子供が産まれたらどうしようと考えています。。

慰め欲しさと睡眠不足のストレスのはけ口なればと、長々しい今日の投稿です🥺🥺

コメント

ぴぴ

うちの旦那もいびきすごいです😂
普段は気にせず寝ますが
音量凄かったり気になる時は耳栓したり
イヤフォンしてYouTube見ながら寝るとか自分で防衛してます✌️
起こすのも可哀想だし好きでいびきかいてるわけじゃないから
何回起こしてもまた寝ちゃえば止められないので💦

• おまめ

おまめ

そうなんですよ…何回起こしてもダメで。酷い時は起こしたことすら覚えてない時とかあります🥲💦耳栓買おかなと😌

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ほんとにうるさくて喉ちんこ切ってもらいました笑
でも無呼吸あったのでのどちんこ取るのが治療らしいです!笑
ほんとうるさすぎて引っぱたいたりしてましたよ笑

• おまめ

おまめ

おぉ!そんな方法があるんですね!ほんとにひっぱたきたくなる気持ちを押えて、落ち着け落ち着けって思いながら携帯触っておきてます🤣

• 10月11日
4kidsだだんだん

私の父がいびきやばくて、1階で寝てて、ドア閉めてても2階までちゃーんと聞こえてきてました(笑)
でも母も私も妹もそんな父の横で何食わぬ顔で爆睡😂
今は本当にきついかもしれませんがいずれ慣れます!(笑)むしろ久々にお泊まりした時に、いびき聞こえてくると、よく眠れます(笑)
頑張ってください!

• おまめ

おまめ

知り合いの方に相談しでも、いつか慣れるよー!笑って言われました😌
    慣れるまでの辛抱ですよね!!ガンバります💪

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよね🥲
子ども生まれたら余計寝れなくておかしくなるかと思いました…。
耳栓使って寝たり、いびき防止グッズ使わせたりしましたが、リビングに折りたたみのマットレス置いて、無理矢理でも寝室分けるのが一番でした!

• おまめ

おまめ

赤ちゃんも生まれるので別々に寝よーか本気で考えてます🥺
    赤ちゃんが起きて余計寝れないってなると悪循環なので、、笑笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別々で寝れるところがあると赤ちゃんの夜中のお世話もどちらかに任せて寝れるので、お互い寝る時間が確保できたのもよかったです🙆

• 10月11日
ママリ

うちはいびきも凄くて無呼吸もあったので、CPAP治療してます。
快適になりました🙆‍♀️

• おまめ

おまめ

CPAP治療ですか?🧐調べてみます!!治るなら治療はした方がいいですよね😚✨自分は寝たいので、治療して欲しいところです🥺

• 10月11日