※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

広陵町の広陵中学校や広陵西小学校の様子や住んでみた感じを知りたいです。特に子どもたちの活気や現状について教えていただける方いますか?

奈良県の広陵町に住んでる方おられますか?
広陵中学校と広陵西小学校の今の様子
かもしくは広陵町の住んでみた感じを
ご存知の方いらっしゃれば
少しお話し伺いたいです!!

先輩が広陵町に引っ越しされるらしく
どんなところ?とのことだったのですが
私は葛城市には住んでおらず全然知らないのですが
何か少しでもお伝えできればと思いママリで
質問させていただきました。

中学1年生の女の子と小学校4年生の男の子がいます!
私が中学生の時(もう少し上が特に)は広陵中学校といえば結構元気な子が多いイメージだったのですが今はどうかわからず、、何でも些細なことでもかまいません!知ってる方おられましたらよろしくお願いします!

コメント

2児mama👩🏻

広陵町に、去年の春から住んでます!
西小校区、広陵中校区です🤗

買い物には車が無いと不便な位置に
私たちは住んでますが、静かですし
新築がたくさん建って、ご近所さん
とも子どもら含めて仲良くさせて
いただいてます🤭

近くに大きな公園もあるので
休みの日には、子どもら連れて
出かけたりしてます!
田んぼが多いので、夏から秋は
虫がめちゃくちゃ出ますwww

  • ままり

    ままり

    コメントいただき
    ありがとうございます🥺💓
    駅が遠いと先輩おっしゃっていましたが、とても子育てには良さそうな地域なのですね🥹虫のことも伝えておきます🤭
    私の学生の頃からはだいぶ変わって落ち着いた学区になっていそうですね!お話聞けてよかったです!ありがとうございました🙇🏻‍♂️🥺

    • 10月11日