※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
サプリ・健康

現在33週です。妊娠中期から左手の痺れがあり辛かったのですが最近右手…

現在33週です。妊娠中期から左手の痺れがあり辛かったのですが最近右手も痺れるようになりました。常に痺れていて、箸や書き物をしようとすると痺れが辛くてしんどいです。
むくみが原因でこの手の痺れが出てると思うのですが、両手痺れていてほんとに辛いです。
調べると産後少ししたら治るとありますがほんとに治るか不安です。なにか楽になる方法ないですかね(›´A`‹ )

コメント

lim

私も妊娠中期頃〜、朝起きると両腕両足が浮腫んで痺れてて、日中せっせとマッサージしてました。あと冷たい飲み物・食べ物をやめたらそこまで浮腫まなくなり痺れも治まりました。塩分も気をつけてます。痺れは地味にしんどいですよね😅

  • ひまちゃん

    ひまちゃん

    冷たい飲み物やら厳禁ですね😅💦
    ほんと地味にしんどいです😭😭💦
    暖かい飲み物飲んで塩分気をつけます😢😢

    • 10月10日