※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
家事・料理

皆さんは布団クリーナー、もしくは布団乾燥機を使っていますか?寒いし気…

皆さんは布団クリーナー、もしくは布団乾燥機を使っていますか?
寒いし気温も低いから布団干してもいまいちで冷たい感じがするし、私の住んでる家の回りは暖炉を炊いているお家もあるので外に干すと煙臭くなってしまいます(*_*)
なので、布団クリーナーが欲しいなと思っているのですが、お使いの方がいたらメーカーや使用感(重さや音量、コードレスか等)、差し支えなければいくらで購入されたかを教えて下さい☺

コメント

Jupiter☆

布団乾燥機で暖めています😃

  • ゆん*

    ゆん*

    布団乾燥機を使われているのですね✨
    やはりふっくらしますか?
    掃除機等はかけていますか?
    質問ばかりですみません😢

    • 12月18日
deleted user

レイコップ持ってます。
2年前に退職したときに会社の人達にもらいました。
ですが使用回数は両手で数えられるほどです。
理由は…重い!
なんせ重いんですよ。
ダブルベッドの全体をかけるのはなかなかの労力がいります。
レイコップは掃除機の弱ぐらいの音でコンセントタイプです。
ご参考までに。

  • ゆん*

    ゆん*

    レイコップ重いんですね💦
    布団が大きくなるとそれだから労力はかかりますよね(>_<)
    チラシやネット広告で最近よく出てくるので気にはなっているんですよね~😅
    詳しくありがとうございます‼

    • 12月18日
たーちん

(^_^)こんにちは
ダイソン使っています。
コードレスです。
音はデカいです。
重さは150cmの私でも普通にもってできます。
あくまでも子供の布団にと思って購入したのでノズルも2パターンしかなくて何もオプション30000円弱だったような気がします。
かけるとゴミはとれるので買って良かったと思いますよー
ゴミはとれるけど、乾燥はしてくれるわけもなくが布団は温かくならないのでクリーナーかけて、日中に室内で太陽の光あてて温めてます。
うちもダイソン持ってるので、あとは布団乾燥機を買えば最強装備ですね💦

  • ゆん*

    ゆん*

    ダイソンは吸引力がすごいって言いますよね!
    その分音も大きくなっちゃうんですかね?💦
    コードレスは便利そうですよね✨
    掃除機と乾燥機があれば一番ですが、お値段が…(笑)って感じですね😅
    中々難しいです😵

    • 12月18日
deleted user

都内在住で外に干したくなくて布団乾燥機とダイソンのハンディタイプでマットレスかけられるノズルを使ってます。
ダイソンすごい取れるので気持ちいいですよ😄
重さはそんなに気になりません。
音が大きくて子供は逃げますが、食べこぼしとかもさっとかけられるので買って良かったです🌟
去年購入して4種類かノズル付いてたので7万ちょっとでした💦

  • ゆん*

    ゆん*

    ダイソンと乾燥機のダブル使いなんですね!
    吸引力が強いとそれだけゴミも吸ってくれそうですよね✨
    布団クリーナーのみでなくノズル付け替えで他に使えるのは便利そうですよね❗
    お値段は…要相談ですね(笑)

    • 12月18日