※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

昨日の夜から謎の腹痛が続いてる〜( ´:ω:` )それなのに実家の庭の草が生…

昨日の夜から謎の腹痛が続いてる〜( ´:ω:` )

それなのに実家の庭の草が生え放題で、父がひっかかり転んだって連絡きたから、父の無事を確認後、そのままに出来ずに、ジャングル化した庭の草刈りを旦那とやってきた。

鎌危ないから子供達は、家の中から見てて、父ちゃん、母ちゃん汗かきながら頑張ったよ〜(•́ε•̀;ก)💦

バッタやらカナヘビがたくさん出てきてビックリだったけど💦

長男が、長靴履いて、電動の鎌持ってるママが世界一かっこよかった💕って言ってくれたから良かった( *ˆ︶ˆ* )

コメント

わっちゃん🧸🤎

ひまわりちゃん💕腹痛大丈夫⁇
体調最近悪そうで、心配だよ💦
大変だったね💦
草刈りお疲れ様
子供達は、親頑張ってる姿、よくみているよ💕
うちは最近ダメだ😩
長男が,荒れ放題で私も,怒鳴りまくりだから,精神参ってるよ😩

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    長男君、今難しい時期かもね( ´:ω:` )
    進路とかでも悩む時期だし。

    うちも長女と沢山衝突したよ💦

    ずっとお腹の痛み続いてて痛み止め飲むか悩んでた。

    調子悪いのに、動いてたから珍しく旦那が心配してきたけど、旦那だけにやらせるのもね(•́ε•̀;ก)💦

    まだ終わってないから、暇みて終わらせなきゃなんだよね。

    • 10月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    長男、最近本当に荒れ放題でさ😵
    私も限界きちゃって、旦那に言ったら、帰ってきてから説教してたよ💦
    そうかも,就職活動なんだけど、難しくてね💦
    もうこんな生活嫌になるけどね!
    次男のいるところでなるから本当に,頭に来るんだよね😩
    体調悪い時は、無理しないでね
    暖かくして,休んでね💕

    • 10月10日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    そうだったんだね(×~×)
    色々と不安とかあるのかもね💦
    でも素直に相談出来なかったり( ´:ω:` )

    難しいよね💦

    ありがとう💕

    • 10月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    長男も,発達遅れているからね
    話しもうまくできないし、自分で解決できなく、人に聞いてくることばかりなんだよね!

    • 10月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ひまわりちゃん、又相談に乗ってね😞

    • 10月11日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    そうだったんだね( ´:ω:` )

    それじゃ尚更、長男君もしんどい事の方が多いと思うよ💦

    でもどうしたらいいかそのままじゃなく、ちゃんと聞いてくれるのは良いと思う( *ˆ︶ˆ* )

    • 10月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    今すごく,長男荒れているからね😩
    あまり話ししたくないんだよね

    • 10月11日