※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誕生日プレゼント悩んでます😂(自分の。笑)みなさん何を毎年もらっていま…

誕生日プレゼント悩んでます😂(自分の。笑)
みなさん何を毎年もらっていますか?参考に教えてください🙇‍♀️

私自身の誕生日が11月末なんですが、
プレゼント何がいいか早くリクエストしてほしいと毎日毎日旦那から急かされます💦

正直、欲しいものないんです😅

いや、そりゃあロエベのバッグとかヴィトンのバッグとか欲しいと思いますけど、我が家にそんな40万も50万も出す余裕はないですし、そこまでして欲しいわけでもないし…

結婚5年記念で、年始にVUITTONの長財布を買ってもらったばかりだし、
私の感覚では、うちの家計状況だとプレゼントの予算は4〜5万くらいがギリギリかなぁと思うんですけど、予算内で買えるもので欲しいと思うものが本当に思いつきません😅

ネックレスは肩こりがひどいので付けないし、指輪はいろいろ持ってるし、ピアスは開けていないし、イヤリングもたくさん持ってるし…
化粧品関係は自分で好きなものを好きな時に買っているので、わざわざ誕生日プレゼントとして貰いたくないし…
洋服も自分で好きなものを買っているし、今育休中なのでそもそも洋服をそこまで求めていないし…

アドバイスよろしくお願いします。😂💦

ちなみに次の誕生日で31歳になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はメンテ代出してもらって
マツエクとカラーしました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーとかも好き勝手に行ってるんですよね😂✋
    普段は行かない特別なエステとかいいかもです💕

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら私は何も要らないです😂
    ハイブラ持ってても
    それに見合う女じゃないから要らないし
    メンテも好き勝手してるなら
    要らないって言いますね😂
    要らないって言ったけど
    何かくれたならそれを大切にするタイプです😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は本当に思い付かず、結局プレゼントはもらわずに、少し高級なホテルへコース料理を食べに行って終わりました🤣✋
    子どもが小さいと、50万とかするバックもなかなか使う時がないんですもんね😂汚されたくないですし🤣
    誕生日プレゼントって毎年本当に悩ましいです😅

• 10月10日

私もプレゼントは3年に1度しかいらないので普段は行きたいフレンチのお店でお祝いしてもらい、3年分を1度買ってもらってます。
ヴァンクリ、ティファニー、カルティエ、エルメスのバッグとかですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもじゃないし、毎年もらう必要ないですもんね確かに🤔
    ヴァンクリ・ティファニー・カルティエはジュエリーをいくつか持っていますが、バッグも可愛いんですか??調べてみます😆💕
    HERMESのバッグは…バーキンやケリーはめちゃくちゃ可愛いと思いますが、庶民は出会うことすらできないですよね🤣
    お金と縁があればケリー欲しいです😂✨✨

• 10月10日

退会ユーザー

すみません💦
    ヴァンクリ、ティファニー、カルティエはジュエリーで、バッグはエルメスのものをいつも選んでもらってます、ケリーはまだ1つしか持ってなくてバーキンは2つ持ってますが本当にご縁ですよね✨✨ここ2年は出会えてません🥲が、今年の夏ハワイで久々にガーデンパーティーをお見かけ出来ました🍊😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケリーもバーキンもお持ちなんですね!!!羨ましい💕
    我が家はただの庶民なので、買えてもピコタンくらいです🤣笑

• 10月10日
紫羽🔰

私も誕生日に何か欲しいって何かなったことがなくて…笑
無理やり買っても勿体ないから、どうしても欲しいものができた時にこれが欲しいって伝えるから買って欲しいな✨って事になってます。
旦那くんも私もブランドとかあんまり興味なくて…💦
皆さまのご意見を私も参考にさせて頂こうと思いますー❤️
数年に1度、何か贅沢するのもありですね💕

ママリ

私は今年30歳で
FENDIのピーカブーを買ってもらいました!
72万くらいしたのですが40までいらないよーって言ってあります🤣

えいい

全然プレゼントっぽくないんですが…💦
腰痛が酷くてエアウィーブの四季布団買ってもらいました笑
次はいい枕とか欲しいです🤣

ゆきんこ

それくらいの予算なのであれば、コート欲しいです😂