※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

産後2週間経ち、食欲が湧かずストレス。食べたいものを聞かれても困る状況。母乳出ているがお腹が空かず、メニュー考えられない。うまく対処する方法や食べたいものを教えてほしい。

何食べたい攻撃をうまくかわす方法ありませんか。
産後2週間程経ちますが食欲が全く湧きません。

主人や母が労ってくれようとするのはわかるんですが、
毎日朝から晩まで何食べたいって聞かれてありがたいんですがストレスです😭
食欲ないって言っても食べたい物ないと言っても困ると言われこちらも困ります。

長男産んだ時は食欲すごかったのに、長男のときより双子の今の方が母乳出してるのに全然お腹空かない、、

寝不足もありどっちに母乳あげたっけってぐらいボケてるのにメニューなんか全然考えられません。

うまくかわせる方法ないですか😭
か、参考に皆さんの食べたいもの教えてください、、

コメント

りょう

双子だからなのか上の子産んだ時より年取ったからか食欲より睡眠欲とか休憩欲が勝っちゃってさ〜🤣お腹すいたら適当につまむから私のことは気にせず旦那(お母さん)の好きなもの食べて😊食欲が勝つようになった時はいっぱいリクエストするからその時ヨロシク!(笑)
みたいな感じで伝えてもダメですかね😂?
ちなみに私も産後2週間です❤️今日はモスバーガー貪ります!笑

• じゅん

じゅん

食欲戻ったらよろしくいいですね!試してみます🤣

同じぐらいなんですね、お疲れ様です☺️
    モスいいですね!美味しく召し上がってくださいー🍴

• 10月11日