※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

みなさん!妊娠超初期の症状は、生理予定日何日前からありましたか!?!?それはどんな症状ですか!?!?

みなさん!妊娠超初期の症状は、生理予定日何日前からありましたか!?!?それはどんな症状ですか!?!?

コメント

ちゃあ

生理予定日1週間前から吐き気ありました〜

• ゆゆ

ゆゆ

生理予定日1週間前から吐き気があったんですね(´・_・`)結構ひどかったですか!?

• 12月18日
  • ちゃあ

ちゃあ

たまに時々、気持ち悪くなって吐いちゃう位でした〜

• 12月21日

私も1週間前くらいから、子宮引っ張られるようなチクチクする痛みや体のほてりがありました。

• ゆゆ

ゆゆ

わたしも今度こそは!と思っていて
    あんまり考えすぎは良くないのはわかっているんですが、色々考えてしまいます(´・_・`)生理予定日1週間前なのでどきどきしています(´・_・`)❤︎

• 12月18日
chiii♡

胸の張りと生理痛のような痛みがありました!
生理予定日三日前くらいからでした💡
生理前の症状と同じだったので、生理が来ると思っていました😳

みにゃん

生理痛に似た感じの痛みがあり
生理予定日をすぎた今でもたまに痛みがあったり…
胸が張り痛かったり
私は.生理予定日1週間前に茶おりが1日だけありました!

はむみ

妊娠すると毎回、うつ伏せになると胸が痛むのと下腹部あたりに違和感というか苦しい感じがありました(´・ω・`)
yu-yuさんに可愛い赤ちゃんが来てくれていますように♡

MO

いつも生理3日前くらいから便秘になるのがならず、熱っぽさと鼻水がズルズルなりましたー( ´›ω‹`)

私の場合、よく言われる子宮チクチクとかは生理前の痛みがいつも割とあったので違いが分かりませんでした( •̅_•̅ )笑

すけたろう

生理1週間前からいつもと違う痛みがありました。
足の付け根が痛かったです。
あとは胃がムカムカしたり腰が常に痛かったです。

こにこね

生理日3〜4日前から猛烈なくしゃみと鼻水があり、妊娠性鼻炎と言われて4ヶ月ごろまで続きました。
あとは謎の不眠とイライラがありましたね