※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

今授乳中なんですが右胸だけ肌荒れのように3分の1ほど赤くなってしまい…

今授乳中なんですが右胸だけ肌荒れのように3分の1ほど赤くなってしまいました💦
見た目的にはかぶれのように見えるんですが炎症性乳がんでは無いかと不安です😭
しこりなどはありません。明日受診予定ですが不安で不安で投稿しました。同じような経験した方いませんか?

コメント

痒みはないですか?母乳パッドやブラで荒れたりはないですかね💦私は母乳パッドでかぶれたことならあります😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痒みはあまりないです💦
    ただ授乳の時子供がすごくつねるのでそのせいかなとも思います😢

• 10月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日病院に行きただの汗疹とか肌荒れでした💦
    ありがとうございました。

• 10月11日
ももち

乳腺炎ではないですか?
乳腺炎と炎症性乳がんの区別が必要ですが、炎症性は稀ですし、みかんのような色してたりで結構特殊みたいですよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痛みも熱もない乳性炎なんてあるんでしょうか?
    そうなんですね!乳性炎ならいいんですが怖いことばかり頭に浮かんで😔

• 10月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日病院に行きただの肌荒れか汗疹みたいなものでした。ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月11日