※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

胚盤胞4AAを移植し、体温やおりものの症状について不安があります。体外受精でのおりものや体温の変化、陽性反応の他の症状について教えてください。動悸や熱っぽさで心配です。

胚盤胞4AAを移植し本日BT3です。移植後陽性の方の症状でおりものが多くなった、体温キープなどをききますが、ジュリナ、ルティナスを服用しているのでおりものも体温も分かりません…
体外受精だと膣錠使われてる方が多いと思うのですが、おりものの増減て分かりますか?ルティナスで体温も上がりますよね?
陽性だった方、他にどんな症状がありましたか?
今日は今まで無かったのに動悸と熱っぽさがひどくて、風邪をひいてしまったのかなと心配です。

コメント

ままり

今回の妊娠ではごく少量の出血がありました。その他はほぼ無症状でした。

• なこ

なこ

回答ありがとうございます。
    着床出血ですかね?
    移植後も今も全く出血ないです。
    私も妊娠症状か?と思うものがないので無症状の方がおられると安心します😖

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私の場合は全くの無症状でしたのでほんと人それぞれだと思います😓

• なこ

なこ

回答ありがとうございます。
    そうですよね💦早い人はつわりも始まるでしょうし…
    私も全く無症状なので安心しました😖

• 10月10日