※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子のかわいさについての質問です。口が達者で大人びている女の子について、自分が気が強いため喧嘩が心配です。ヘアアレンジや服はかわいいと思うけど、喧嘩や言い返しにイライラするかもしれません。

女の子ママさん!!
女の子かわいいですか??
女の子は口が達者で大人びてる印象で
私が気が強い女の為喧嘩ばっかにならないか不安です。

ヘアアレンジや服などは女の子の方がかわいいと思うんですけど喧嘩したり何か言い返されたらイライラしそうだな〜って思ってます💦

コメント

みー

可愛いですよー🥰🥰🥰
毎日喧嘩してますけど🤣笑
大きくなれば買い物とかも
すごく楽しいですし🫶

小さい頃は可愛い洋服や髪飾り
買ったりなどめっちゃ楽しかったです🥰

かわいいですよ〜❣️
ただ口は本当に達者で生意気です🤣言葉遣いは気をつけてるので口は悪くないのですが話し方が生意気ですね😂
さっきは公園行きたいっていわれて、雨だから行けないよ?っていったら「雨降ってたら傘さして行けばいいでしょ😒ママ傘持ってないの?」って煽られました😂

やぎさん

上の子が女の子です🐥
今女の子、男の子と1人ずつ育ててますが、やっぱり女の子は可愛いなと感じます🐻‍❄️❤️
服やヘアアレンジもいろいろありますし、何より仕草や表情も女の子だなぁ〜と感じることは多々あります。

でもはじめてのママリさんがおっしゃる通り、口は達者です😂特に個々にもよると思いますが、うちの子はよく喋る方ですし、口が悪い時もあります😅(これは親である私のせいですが。。)
お世話焼き、共有したい欲はすごいです😁⭐️笑

なの

口達者で喧嘩もしますが、おしゃべりできるの楽しいですし生意気が可愛いですよ😊笑

はじめてのママリ🔰

5歳娘ですが口が達者になりよく言い合いします😅
服など買い物行ってもこれ可愛い!これは?可愛いよね!って娘との買い物楽しいですよ!
腹立つときもそりゃありますがめっちゃ可愛いです!

mini

男女どちらもいますが可愛いですよ😊仕草とか甘え上手な感じとか、小さくても女の子だなーって思います☺️言い返したりもしてきますけど、男の子も意味不明なハチャメチャでイライラしますし、どっちもどっちです🤣

えるさちゃん🍊

可愛いですよ😊
確かに口が達者なのでいつそんな言葉覚えたの?とか多いですが🤣

何気ない仕草とか、必死にママ守ってくれる感じとか可愛いです❤️

ei

可愛いです♥️
生意気ですし、女っぽいなと思う仕草や言動もすでにありますがそれがまた可愛いです🫶

はじめてのママリ🔰

可愛いです🤣三姉妹ですが、服や靴買うたびにウキウキしながら私が買ってます🤣笑

遊び方も可愛くて産んでよかっだーって毎回なります🤣
たしかに、口は達者ですけど、自分も口が立つので仕方ないなって感じてます😹

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
男の子でもめっちゃ言い返してきますし、私は息子と口喧嘩ばっかりしてます😂下の子はもうすぐ2歳ですが可愛すぎて(上の子ももちろん可愛いですが😂)もう天使です😍💛

さとみ

めちゃ可愛いですよ😍
なんかあってもママの味方してくれますし♡

「かわいいね~💕」って子どもを褒めると、
「ママが可愛いからあたちも可愛いんだよ♡」って言ってくれるんで、最高にときめきます笑笑