※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

夫を甘やかしたい!夫が働き詰めの1週間の出張から今夜帰ってきます。半…

夫を甘やかしたい!

夫が働き詰めの1週間の出張から今夜帰ってきます。
半年間この1週間のために、日付が変わるまで頑張っていました。

私は私で盆くらいから悪阻が辛く、夫には夕飯も自分で用意してもらってました(袋ラーメンに具を入れて食べていることが多かったです)
悪阻についても理解があり、仕事もハードな中色々支えてもらいました。

つわりもぼちぼち終わりが見えてきましたし、帰ってきた夫を思い切り甘やかしてあげたいのですが、みなさんならどんなことされますか…?

先月誕生日だったのでプレゼントはしたので、それ以外で!(高いウイスキーあげました)

実際に旦那様にして喜ばれたことがあればそれを教えてほしいです!

メンタルも体も強くて頑張れる夫のことをすごく尊敬してますー!

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたいことを
してもらうのが1番ですかね😁
映画、外食、銭湯、マッサージ
飲みに行くとか、
やりたいこと
したいことをしてもらいます😊
家でのんびりしたいなら
そうしてもらいますかね😌

あとは、
マッサージしてあげたり
食べたいもの作ったりとか
ですかね😊👌

• 🌼

🌼

マッサージ、サウナは行きたいと思うので暫くは行き放題にしてあげようかな🥺

料理もこれからは頑張ろうと思います💪回答ありがとうございます!

• 10月10日
ママリ

旦那さんに好きなようにフリータイムをプレゼントするとかはどうですかね?友人と旅行も良いですし、1人で旅行も良いですし!

• 🌼

🌼

フリータイムは嬉しいですよね✨
    家族旅行は行きたいと前々から行ってたけど、軽く聞いてみます!

回答ありがとうございます😊

• 10月10日

うちの夫はマッサージで結構喜んでくれます!
あとはお高めのステーキやスイーツなどの好物…

あと喜んでるかはわからないんですが、手紙(感謝の気持ちを綴ったもの)はいつも財布に入れて持ち歩いてくれてます!

子煩悩な方なら、お子さんの手形付きのメッセージカード(「パパお仕事おつかれさま!」みたいな)も喜ばれそうです❣️

• 🌼

🌼

私がマッサージ苦手でして😅💦下手くそ、痛いとか力弱いとか言われます🤣でもとりあえずやってみようかしら。笑
    無理やったら外注します🤣

手紙かあ〜恥ずかしいけど…
    とりあえず今晩は労いの言葉をかけます!

子供大好きです!そのアイデアも素敵ですね💡

• 10月10日

素敵な奥様…😭
そんなふうに思えるのってすごいなーとおもいました!
それだけ旦那さんも主さんのこと大切にしてくれてるんだろなぁと🥰

ここに書いてあることを言って「沢山してもらって頑張ったぶん好きなことしてほしい!なにがいい?」と聞いてみてもいいかもしれませんね☺💓

• 🌼

🌼

私の事まで褒めていただきありがとうございます😭💕

それ言ってみます〜!
    回答ありがとうございます😊

• 10月10日