※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントキャンペーンでPayPayを使い始めた女性。SoftBankを利用中で、PayPay払いで0.5%戻ってくる。6000pt残っており、2万円チャージ後も0.5%戻るかどうか気になっている。

今まではずーっと現金払いでしたが、マイナポイントのキャンペーンでPayPayを使うようになりました。

今SoftBankを使っているんですが、PayPay払いをすると0.5%戻ってきます。
やっぱりPayPay払いの方がお得なんでしょうか?

PayPayポイントがあと6000ptほど余っていてそれ使い終わったら2万円チャージしたやつのみ残ります。

それを使っても毎回0.5%戻ってくるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チャージした物を使っても還元されます😊
ソフトバンクならまとめて支払いからチャージして、スマホ代をクレカ払いにしていればチャージした時にクレカのポイントも付くのでポイントの二重取りができます。

はじめてのママリ🔰

ペイペイはキャッシュレス還元がお得ですが
そもそもSoftbankが高すぎるので、見方によってはペイペイよりSoftbankを格安スマホに買えるほうがお得かもしれません。

論点のずれた話ですみません🙇