※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
妊娠・出産

不安な気持ちで話す相手もいないのでここで呟かさせて頂きます。私は持…

不安な気持ちで話す相手もいないので
ここで呟かさせて頂きます。

私は持病をもっており、1型糖尿病です。
今年の4月に1度妊娠しました。
約8週ほどで流産しました。糖尿病だから?自分をせめるばかり…。
その時は出血が続き、その後、座れない程の腹痛でした。
その日に病院に行き、流産と知らされました。

色んなことに乗り越えて、旦那と話し合い妊活した結果、今回授かりました。
生理予定日から1週間と3日経ちます。
検査薬でもきちんと反応出ました。

ですが昨日、少量の出血…。今日は昨日より出血が多く、茶色とかではなくピンク、赤とハッキリした色です。
前回、流産を経験しているので、嫌な思いが蘇り今回もダメなのかなと不安な気持ちでいっぱいです…。

コメント