※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiico
お出かけ

ディズニー周辺ホテルについて🐭明日から始まる全国旅行支援でディズニー…

ディズニー周辺ホテルについて🐭

明日から始まる全国旅行支援でディズニーランド旅行を2泊3日で予定しています。1歳、4歳の子供たちを連れてのディズニーは初めてでホテル選びで迷っています。

①ホテルエミオン東京ベイ(エミオンタワー ツイン)
②日和ホテル舞浜(畳 ツイン)

この2つで迷っています💦
宿泊したことのある方ご意見いただけると嬉しいです🥺✨

コメント

えるさちゃん🍊

日和ホテルの2段ベットの部屋にこの間泊まりました!
ぶっちゃけ狭いです🤣
2段ベットだったからかもですがくつろげるスペース?が全然なかったです🤣

朝食も少し寂しい感じの品数でした。
お茶漬けとかチェックインしたらプレゼント貰えたりってゆーのはとても良かったです😊

• kiico

kiico

情報ありがとうございます😭✨うちはまだ2段ベッドは怖いので畳の部屋を検討していますがそのお部屋ももしかしたら狭いかもですね💦

ウェルカムベビーのお宿ってところに惹かれてまして…💕シャトルバスを使いたいのですがディズニーまでの距離は苦ではなかったですか?

• 10月10日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うち車で行ったのでシャトルバス使ってなくて🤣
    ただイクスピアリ行ってからホテル行ったんですが車で10分くらいでした!

• 10月11日
  • kiico

kiico

なかなか近いですね✨
    近さと畳のお部屋ってとこは日和ホテルに惹かれてて朝ごはんはエミオンに惹かれてます🥺悩むところです…

情報いろいろありがとうございました💕

• 10月11日
lu

姪っ子が1歳の時から何回かエミオン泊まってます!!
広いし綺麗だし安いしオススメです💕💕
わたしはエミオンの朝食ブッフェが好きなので毎回ディズニーで泊まる時はエミオンにしてます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

• kiico

kiico

情報ありがとうございます☺️✨
    エミオンお手頃価格だし朝食気になってました💕
    ちなみに姪っ子さんと泊まられたのはツインのお部屋ですか?

• 10月10日
  • lu

lu

だいぶ大家族で行ったので和室かなんかに泊まった気がします!曖昧ですいません🤣🤣

• 10月10日
  • kiico

kiico

和室もあるみたいですね✨あんまり部屋数ないのか泊まりたい日は空いてなかったです〜😭

いろいろと情報ありがとうございました💕

• 10月10日