※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

39週2日で前兆なし。上の子は39週0日、39週1日に産んで、子宮口は早いと言われていた。赤ちゃんのタイミングでいいけど、出産日を過ぎてソワソワ。

39週2日だけど全く前兆なし😂
上の子は39週0日、39週1日で産んでて、35週から子宮口めちゃくちゃ柔らかいから早めに産まれるかもねって言われてたんだけどな笑
お腹の居心地がいいのか、のんびり屋さんなのか…
たまに張ったり少し痛くなったりはするけど一瞬でおさまる😅
赤ちゃんのタイミングで全然いいんだけど、上2人出産した日をもう過ぎてるからソワソワしちゃいます🤣💦

コメント

はじめてのママリ

分かります🥲
ソワソワしますよね!
もう早く出てきて〜って思います😂

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    週数同じですね(^^)
    ほんとソワソワします!
    上2人は39週ちょうどで産まれてるので、ほんと早く出ておいでーと思ってます😂
    出産まであと少し、お互いがんばりましょうね♡

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も臨月入った頃から子宮口柔らかく早く産まれそうと言われていたのに、もうすぐ予定日です😂
    毎日前駆陣痛はあってもなかなか本陣痛に繋がらず、旦那さんからもどうせまだ産まれないよって感じ出されてます😂

• 10月10日
  • なーちゃん

なーちゃん

同じですね!
    もったいぶらずに産まれておいでよ!って思います笑
    わたしも前駆陣痛はあるけど毎日すぐおさまってしまうので、初めのうちは「もしかして…?!」ってなってたけど今は家族みんなにもどうせ予定日超過でしょーって言われます😂
    気長に待つしかないですね😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は満月だから期待してましたが、前駆が朝からずっと続いてますが、間隔狭まらず、他の症状ありません😂

早く会いたくて、とてもソワソワしてますが、子供達とゆっくりできるのは今だけと言い聞かせて見てます🥲笑

• 10月10日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしも満月パワー期待してました!笑
    わたしは今日はほぼ前駆ありません😂
    おしるしとか粘液栓とかもないし、わたしほんとにあと数日で予定日だよね?ほんとに産まれてくるんだよね?って思ってます笑

たしかに子どもたちとゆっくり過ごせるのは今だけですもんね!
    ソワソワしますがわたしも今しかない時間をゆっくり過ごします☺️
    ソワソワしますが…お互い安産なりますように願ってます♡
    ありがとうございました😊

• 10月10日