※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不満を吐き出させてください、旦那に関してです。現在21歳、私は遠方か…

不満を吐き出させてください、旦那に関してです。
現在21歳、私は遠方から旦那の地元に引っ越し結婚しました(実家&地元は車で7時間の距離)
子供は生後半年すぎの子が1人です。
私は近くに友達がいなく、1番近い友達も隣の県に1人くらいです、なので地元に帰らないとほぼ遊ぶ機会はありません。
旦那にとっては地元なので友達も親もいますし子供が生まれてから遊び&飲みには計4回行っています、趣味でジムにも通いはじめるそうです。
周りの話を聞くと多分少ない方だと思うのですが自分は0回なので不満に感じてます
旦那ばっかりいいね~とたまに不満を口にすると私も実家に泊まりで帰って遊んできてもいいよと口では言われるのですが新幹線で遊びに行ったら最低でも5、6万円はかかりますし中々帰れません。
そろそろ息抜きしたいし今月か来月隣の県の友達の所に遊びに行ってこようかな~と言うと今月来月は出費が多いから今月来月以降にしてと言われ、家計を考え了承しましたが昨日、今週からジム通うわ!と言われジム通うお金で私隣の県の友達の所遊びにいけたよな、、、とモヤモヤしてます。
ジムは元々10月あたりから始めようかなーと数ヶ月前に聞いていましたが私には今月来月我慢してというくせに自分は我慢せず今月から始めるのか~どう考えてもお前の趣味をはじめるより今まで遊んでこなかった私の息抜きが優先だろ😇と思っているのですがみなさんならどう思いますか?
妊娠中から、危ないから隣の県の友達のとこ遊びに行くのは産まれてからにしなー!と旦那に言われてたのでかれこれ1年誰とも遊んでいません
なのにお前ばっかなんで?なんで自分は子供産まれる前と変わらず遊びに行けて飲みにも行けて趣味も初めて不公平じゃない?と永遠に考えてしまってイライラしてます、、、
旦那は頑固で自分のしたいことはしたい!みたいなタイプの人なのでこっちが折れてばっかりでジムだって本当は行って欲しくないです、行って欲しくないと言っても行きたい~!と譲らないので週2、1時間までならと許しましたがそのせいで平日夜ご飯の時間も遅くなるしお弁当作る時間も遅くなって大変な思いするのにやっぱりジム1時間じゃ終わるか分からないかも~と言われ約束と違うじゃんって余計いらいらです、約束も守れないなら行くなよ言ってること変えるなよもうなんかほんと疲れましたなんだこいつ口悪くてすみませんほんと今までの積み重ねで腹たってとまりませんどうすらばいいでしょうか旦那嫌いになりそうです

コメント

空色のーと

「俺は良くてお前はダメ」っていうの、世の中でなんて言うか知ってる?モラハラって言うんだよ。

自分のやりたいこと優先で、私は子供とお金を理由に何でも我慢する事が当たり前なら、あなたはモラハラ夫だね。

そうズバッと言ってみては?