※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行じゃないけど荷物が多くてキャリーバッグで遊び行くというのはあり…

旅行じゃないけど荷物が多くてキャリーバッグで遊び行くというのはありですか?
電車での家族のお出かけなのに、リュックサックが私と夫のぶん2個パンパンになるくらいの荷物になりました😅
ピクニックしたいので敷物や、寒いといけないからと家族ぶんの上着、水筒やお菓子などです💦
これくらいの量だったらキャリーバッグにすれば良かったかなとも思いました😅

コメント

イリス

ありですね。

ただ、行き先によってはスーツケースのほうが面倒ってこともあるので、そのあたりは…ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行先でスーツケースが面倒なときは確かにありますね!
    自然が多い所とか…💦
    でもありですよね!
    次からはやってみようと思います😊

    • 10月10日