※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期での痛みや不安はありえることですか?

今現在5週2日です。元々、産婦人科には通っていて不妊治療を本格的に始めてすぐに陽性反応が出て、産婦人科へ先週行きましたがまだ胎嚢は確認されず😢
明日また行く予定です‼️
昨日くらいからちょっと風邪気味で咳をする度に
子宮らへん(左右どちらも)ズキンって痛みがあって
咳をするのが怖いです💦
もしかして、子宮外なんじゃないかと不安で不安でたまりません🥺💧
これって妊娠初期でありえることなんでしょうか?

コメント

そう

先週ってことは4週で見えなかった感じですよね?まだまだ小さかったと思うので、今週確認できるといいですね😀

痛みは多分妊娠したことによってホルモンの影響で子宮周りの靭帯や筋肉が緩んでるんじゃないかと思います💡´-

  • りーちゃん

    りーちゃん

    靭帯や筋肉が緩んでるってことなんですね🙄💡
    よかったー😭安心しました💓
    明日、胎嚢確認できることを祈って行ってきます🥺✨

    • 10月10日
いちご

私も明日受診予定です‼️ドキドキしますね‼️胎嚢お互い見えますように…✨