※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週初産で、鮮血が混じるおりものが出た。おしるしでしょうか?張りや痛みはないが、様子を見て、症状が出たら病院に電話すべき。寝ることが大切。出産までの期間が気になる。

38週初産です。
今排尿後、ティッシュで拭いたら鮮血が混じってるおりもの??がつきました。
これはおしるしでしょうか??
今のところ張りや痛みもないので、病院には連絡せず様子を見る感じでもし張りや痛みが出てきたら電話したら良いですか??
寝れる時は寝れた方がお産の体力とか考えると良いのでしょうか??
あとおしるしがあってからみなさんどのくらいで出産されたか気になります💦💦

コメント

あんどれ

おしるしだと思います!
陣痛きたら連絡すれば大丈夫ですよ😊
お産は体力使うので、寝れるなら寝て、食べられるなら食べた方がいいです!

私は予定日の明け方おしるし、その後陣痛きて、その日の日付が変わるくらいに出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れるなら寝てた方がいいですよね😃
    今ちょっとドキドキして寝れないのですが(笑)落ち着いたら休んでおこうかと思います😊
    その日に陣痛きたんですね!!ドキドキ💓

• 10月10日
mama

38週ですし、おしるしだと思いますよ😊私は38w0dでおしるしがあって、38w3dの早朝に破水から始まりしました‼︎
いよいよですね❤️出産、入院準備はできていますか🙂⁇
今のうちに準備物を見直して、ゆっくり過ごして体力温存して下さいネ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水!!破水ってナプキンでまかなえたりしますかね??💦
    入院の準備は大丈夫です!!もう一度確認しておきます✨️

• 10月10日
  • mama

mama

家にある1番大っきいナプキンをつけて︎病院に行きました‼︎何とか、漏れずに間に合いました😅
    私自身、知り合いの話を聞いていたので、実際破水から始まった時はびっくりしましたが慌てずに対応できました😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週友達が破水からの出産で💦
    まだ退院してないのでゆっくり話きけてなく💦
    今小さいナプキンつけてるので、大きいナプキンでなんとかできそうであれば付け替えておこうかなと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 10月10日