※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

愛犬にノミがいました!(薬済み)同居しているんですが一階が義母・義姉…

愛犬にノミがいました!!!(薬済み)
同居しているんですが一階が義母・義姉・猫(ノミ大量)
二階が私達。
たぶん猫からもらったのですが一階がノミの巣窟です。
義母義姉めちゃくちゃノミを甘く見てて腹が立ちます。
掃除機も毎日かけないしコロコロすら適当
そんな一階で私たちも毎日ご飯食べてます。
低いテーブルなので床に座ってです。
座る時もコロコロして二階に戻る時も
コロコロしてってしてますが
やりすぎだと言われるしはあ?です。
旦那もやはり血なのか適当です。
幸い私達は誰も噛まれてませんがやはりまだいます。
ノミ鬱になりそうです。
娘達が義姉大好きなので一階で遊びたいと言いますが
それにすらムカついてきます。
なんだかんだ理由つけて一階に行くし、私だけがひたすら
駆除したいみたいな感じです。
卵はそこら中に落ちてると思うし、
でも一階には行かなきゃいけない。ノミエンドレス。
辛すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!もう絶対無理です!鳥肌もんです((((;゚Д゚))))だから動物嫌なんですよね💦💦正直あまり飼っているお家にも上がりたくないです😓
ちゃんとそういう対策も含めて飼ってほしいですね💦

ママリ

え、すみません
猫ちゃんかわいそう過ぎます
義母さんと義姉さんに動物飼う資格ないです

れな

遅くなりましたがありがとうございました!!